エロいっす。

そう言えばこの前来日してたよねコロシアム!

ドラムの人。

うわっ!やべぇ!超行きたい!

とか思ったら値段が超高かった。

これはさすがに行けないと。

あれ?まだだっけ?

好きなんですよ。

ライブが。

あぁ、アルバムね。アルバム。アルバム。

あのジャケが好きで、好きで、好きで。

どわっしゅ!

みたいな感じがよくないですか?

ついついあのポーズとりたくなっちゃったりしません?

あぁ、しないですか?

えぇ、しないですよね。

普通しないですよね。

いいんですよ。別に、そんなのいいんですよ。

いや、これ本当に。

ライヴ&ボーナス(紙ジャケット仕様)

ライヴ&ボーナス(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

コロシアムあんまり関係ない内容ですのひつじいぬくんです。

最近暇だったので

久しぶりに漫画なんかをダラダラと読んでいたんですよ。

そしたら、超面白いのがありましてね

えぇ、あれです。モーニングツーです。

何気なくペラペラ見てたら

ついついガシッとくいついちゃいましたよ。

「羣青」って漫画なんですけど

いやぁ〜、これがエロいんですよ。

もうエロくないのにエロいんですよ。

最後の私が殺しますには

もうエロすぎて鼻血でるかと思っちゃいましたよ。

あぁ、まぁ、あれなんですよ。

百合系って言うの?こういうの?

そんな内容な話なんですけど

大雑把すぎる!

いや、なんていうんでしょう。

あのある種独特な絵がまた引き込まれるというか

醸し出すエロさみたいなのね。

実際エロいとこより、そうじゃないとこのがエロく感じるんですけどね。

あの台詞とかね。

絶対日常でこんなこと言わないよ

みたいな台詞がまた好きね。

久しぶりに、これ面白いんじゃないか?って

漫画読んだ気がする。

昔は結構読んだんだけどねぇ〜。

スラムダンクとか。

この世代なので。

とりあえず、今一押しは羣青ってことで。

なんか、ちょい調べてみたところ

今回のから面白くなったらしい。

もう僕なんて続きが気になって、気になって。

単行本とかでじっくり読みたいかも。

漫画って一度読み始めちゃうと続きが気になっちゃうよね。

うんうん。

てか、載ってる雑誌隔月なんだ!

まじで!そりゃ酷いよ!

もっと読みたいじゃん!

でも、週刊で書くにはちょいしんどいかもね。

内容的にも、えっ?これで終わりなの?

ってなっちゃうと嫌だしね。

某頭の文字がDな漫画みたいに。

昔は読んだんだけどなぁ〜。

遠征始まる前までのが楽しかった気が・・・。

いや、僕はバリバリな伝説が好きなんですけどね。

あれは燃える。

テンションガリ上がる。

やべぇ〜、超読みたい。

実家に全巻あるのに!

あぁ〜!くそぉ〜!

なんか、だらだらする前に終わります。

えっ?もうダラダラ?

いつものことなのでね。

ばわわん!

いつも通り反省の色なし。