寒い。

なんか死ぬ前の台詞みたいだスミス!

いや、なんつ〜か、カタカナで書くと

締まりがないわな。

てなわけで、相変わらず風邪が治らず。

会う人、会う人にも言ってるわけですけど

僕は毎年1回は風邪をひくという

バカじゃねぇ〜よと維持をはってるみたいですけど

毎回治りが遅いので

あれなんですけど

今年の風邪は長引くらしいです。

治るのに2週間かかったなんて話も聞いてますし。

うぅ〜、鼻水たらたらが2週間もかぁ〜。

咳はゲホゲホでるし

僕のスイートなボイスも2週間カレカレかと思うと

つらくてつらくて。

ていうのは、あれなんですけど

とりあえず寒いのと頭がフラフラするのだけは

治ってもらいたいと本気で思うわけですけどね。

ていうか、なんでスミスかと言えば流れてたからとしか

言いようがないんですけど

あぁ、別にDave Mansonでもいいんですけど

いや、むしろDave Mansonのがいいんだけど

これはまた次回のお話に。

うぅ〜、風邪治らない。

愛が足りないからです。

プリ〜ズ・ギブ・ミ〜・ラァ〜ヴ!

ばにゃにゃん!