解散か・・・。

そうなんか・・・デッド60’s!

が解散するらしいです。

そっか。

まぁ、自然な流れでみたいな話らしいですけど

たぶん売れなかったんだね。

セカンドも笑っちゃうくらいど真ん中すぎて

これはなぁ〜と思ったけど

まぁ、確かにあそこまでど真ん中だからこそ

僕は次の1枚にかけてみてもいいと思ったんだけど

それを待たずに解散か。

やめたらそこでおしまいだよ。

僕には彼らのセカンドは次へのステップだと思えたのに。

確かに、最近の主流となってしまった音とは

かけ離れていたし

あれなんかな。

ロックバンドはもう成り立たないんだろうか。

別に踊らせなくったってかまわない。

思うがままに歌って、演奏すれば

それでいいじゃないか。

ポップである必要性なんてどこにもないし

だって、それがロックだろ。

普遍的なものなんてないんだから。

だけど、今のUKじゃ厳しいかもね。

かと言ってUSみたいになれるわけでもないし。

いつかぶち壊すバンドが出てくることを祈ってます。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

体調は未だ悪いのですがのひつじいぬくんです。

ただ解散と言われてしまったら書かなきゃならないと思ったのです。

可哀想に。

USならこんなことにならなかったのに。

いや、でもUSだとこんなバンドはでてこないか。

もったいないよ。

セカンドだって試行錯誤だったじゃないか。

最初はダブとかスカとか言われ

クラッシュ直系なんて言われて

レーベルはデルタでさ

ファーストなんて最初の3曲くらいがよくって

あとは普通とかそんな感じだったけどさ

やりたいことも、それをやっちゃう気持ちもわかるし

セカンドでど真ん中ロックになったときも

クラッシュ直系ならば、3枚目で根性みせろ!

とか思ってたのに。

もうあれだ。

UKは終わりだ。

個人的には最近のあの同じような音には

もう全然納得できないわけで

今のUKはハリウッド並みのたちの悪さだよ。

いったい全体どれが本当にいいのかわかんねぇよと。

どいつもこいつも1位とか言い出しそうで。

あえて言うならエナミーか。

あいつらはちょい違う気がするけどね。

もっともっとワガママでいいのに。

自分たちのやりたいことにワガママでいいのに。

どれも売れ線じゃないか!

そんな音楽聴いて何が楽しいんだよ!

あっ、でも、フォロワード・ロシアは好き。

あれは変態だから好き。

あれくらい壊れてて欲しい。

だいたいさぁ〜、カイザー・・・以下略・・・

・・・怒られるから・・・

・・・いろんな人に怒られそうだから・・・

・・・もう!ダメ!嫌!

でも、個人的にはデルタはレーベル買いしてもいいと思うけど。

バンドの個性がきついのが多いし。

てか、ズートンズが好きだし。

いつのまにか上手いバンドになったのが怖いけど。

もっとチープなズートンズも好きよ。

うんうん。

新人で欲しいと思うのなかなかないなぁ〜。

それに引き換えUS勢はいいよね。

あそこは許される環境があるのかわかんないけど

ってか、ハード・コアな人たちが地道に築いた

下地があるから

インディー系がなんとかなるしね。

懐が広いよ。

まぁ、最近のメロコアには本当についていけないけどさ。

昔は聴いたけど(笑)

雑多だからこそ強いってとこもあるけどね。

とまぁ、そんなこと延々と言ってもしょうがないんだけど

本当に解散ってのは悲しいことだけど

これからは個々で活動するらしいので

がんばってもらいたいです。

てか、今パソコンからマティスヤフのライブ盤流れてきて

久々に聴いてるけど

変態だなぁ〜。

もう、変態すぎて好きすぎる。

あぁ〜、強いなぁ〜。こういう変態は強いなぁ〜。

てか、体調悪いので寝ます。

もうかなりきついので。

ダウン!

ばわわん!