体調は治らず。

相変わらずきついGolden Animals!

てなわけで、毎日きついきつい言ってますけど

正直体調がかなり悪いです。

まぁ、不摂生な生活してるってこともあるけど

それにしても体調が悪い。

風邪治らないし。

そんな日はちょこちょこ相変わらず音楽を

求めて彷徨ったりしてるわけですけど

相変わらずGolden Animals押しです。

EP完売してんだって。

まぁ、僕も持ってないんだけど

よかった。これはよかった。

できれば、早くアルバム発売して

とりあえず、僕でも買えるようにH○Vさんくらいで

取り扱いして欲しいです。

体調悪くてまともに書けない日々が続いてることには

誠に申し訳なく思ってますけど

ごめんなさい。

体調治ったらちゃんと書きます。

えぇ、ちゃんと聴きますから。

とりあえず、倒れさせてぇ〜!

ばにゃにゃん!