ここまでくると。

テンション上がってくるよねLAコンフィデンシャル

体調が悪すぎて

ある一線超えると逆にテンション上がってくる。

ていうか、今日久しぶりにまともにご飯食べた。

うぅ〜、でもお腹減るんだよなぁ〜。

てか、最近痩せた気がする。

1人暮らしって大変ね。

でもでもでも、

ほら、あれなんですよ。

ちょっとやつれ気味で

咳ゴホゴホさせて

服装はちょっとキレイ目で

眼鏡かけて

傍らに文学な本持って

ちょい肩あたってフラフラ倒れ気味なんて

感じが、

なんていうんですか?

ある種の文学青年みたいな感じで

おぉ〜!これが所謂萌え要素

なんて気がしてくるんだけど

現実に見てみると

服装はスーツだし

眼鏡なんてかけてもダテだし

ましてや文学な本でもなく

持ってたとしても(いや、持って歩いてないけど)ジェイムズ・エルロイだし

しかもエフェックス・ツイン聴きながら

ゲホゲホして歩いていれば

それはもう文学青年どころか

アホ以外の何者でもないわけで

あれ?アホだからいいのか。うん。いいじゃん!

って、そんなわけあるかい!

てなわけで、ネタも体力も精神力もダウン気味なので

今日も寝かせて。

社会人だからかなぁ〜?

治らないんですけどぉ〜。

今度の土日で治って欲しいです。

ばにゃにゃん!

L.A.コンフィデンシャル [DVD]

L.A.コンフィデンシャル [DVD]