だいぶ良くなってきました。

なんとなく体調もよくなった気がフー・ファイターズ

相変わらず咳は出るわ

鼻水はずるずるするわで

完璧にはほど遠い気もしないでもないけど

だいぶ良くなった気がする。

気分的に楽になってきた感じです。

なんかいろいろひっかかってた物が

落ちていったというか

捨ててったというか

まぁ、結局のところ突き進むしかないと

必殺の熱血、努力、ど根性!

みたいな感じが好きなんですけどね。

One By One

One By One

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

久しぶりに聴いたのひつじいぬくんです。

うん。フーファイのOne By One。

いやぁ〜、最初の3曲くらいは好きなんだけどねぇ〜。

後はなんというか、まぁ、蛇足感が(笑)

怒られるぞ、そういうこと言うと。

いや、でもやっつてること変わんないよねぇ〜。

さすがフーファイだ。

ていうか、久しぶりに、本当に久しぶりに聴いたんだけど

懐かしくて鼻血でるかと思っちゃいましたよ。

いやぁ〜、出た当時は聴いたなぁ〜とか思いながら。

歌おうと思っても

この声は出ないわぁ〜なんて思いながら聴いたなぁ〜。

あれだよ。

All My Lifeとか暴れたくなるもんね。

うぉっしゃぁ〜!みたいな感じで

テンション上がりますよねぇ〜。

てか、PVもたいして変わりないのでは・・・

とか思いだしては

さすがフーファイだ

なんて思ったりしたり、しなかったり、やっぱりする!

てか、いろいろ本当に真面目に取り組もうとは思っているのだけども

どれもどれもと思うと

本当に時間が足りなくて困ってしまいます。

あちらを立てれば、こちらが立たずみたいな感じに

なってしまうのが

凄く残念というか

あれもやりたい、これもやりたい、それもやりたい

と思ってしまうので。

どれか一つを選ぶとか無理なわけで。

なんか、それをやったところで

何か良いこと

例えば自分の将来に関わってくるかと言えば

全然そうでないようなところのことを

やりたいと思ってしまったりもするわけで

いいのかなぁ〜?

なんて思いながらもやっちゃうみたいなみたいなみたいな。

こんなことしなくても良いと思いながら

でも、やってると楽しくなる。

このあたり性格的なものだと思うけど

ほら、ほら、ほら

僕あれなんですよ。

好き嫌いがなくてというか、わからなくなることがよくある。

あぁ〜、この人嫌いだなぁ〜って思うことも

あるわけなんだけど

いざ、その人と話してると

なんでかなんでか楽しいと。

そうすると、あれ?なんでこの人嫌いなんだっけ?

とわからなくなったりする。

基本受け入れます。

音楽と同じで、素直すぎることは嫌いじゃない。

それがお前なら、それでいいぜって。

仕事する上では得な性格してると

最近思うようになったりしたり

って、仕事の話はしません!

しがないワーキング・クラスな僕は

体調も悪いので、金曜の夜ですら

寂しく一人眠りにつくのであった・・・。

わぉ〜ん!

とりあえず遠吠え。

ばわわん!