昼間はちょい寒かったけど。

夜になって温かくなってきたバウハウス

てなわけで、昼間は風が強くて寒いなぁ〜

なんて思ってたけど

なんか周りは春物着てる人もいて

あぁ〜、もう春も近いなぁ〜なんて感じる

今日この頃。

お金がなくてCD買ってないので

昔の引っ張りだしては聴いてるわけですけど

ついつい流してるだけになってしまうことには

反省してしまいます。

今聴くと、いろいろ違った印象感じたりして

結構好きなんですけどね。

聞き返すのって。

あぁ〜、あれも欲しい、これも欲しい、それも欲しい!

マスク

マスク

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もCDショップでのひつじいぬくんです。

体調もだいぶ良くなったので買い物してたんですけど

相変わらずCDショップ前で止まっちゃうんだけどね。

お金なさすぎて

指をくわえて見てるだけなんだけどね。

ヴァンパイアとか欲しいんだけど

どうもなぁ〜と。

お金がないのが主要因だけど

またいつもみたいに聞き流すだけになると嫌なので

ちょい待ちです。

てか、他のいろいろ買っちゃってるんですけど

間違えて配送を実家にしてしまい

届いてるはずだけど聴けないという

アホ極まりない状態です。

てか、買ったのはあれなので

あれってなんだよ!

あぁ、あれです。ロック系じゃないの。

ここ最近は本当に買ってないのです。

ロック系を。

てか、3月後半のロシア待ちってとこかな。

とりあえず、今月の目玉はそれでしょ。

あと、あと、あと

Be Your Own Petのセカンドが出るね!

国内盤は5月!

今回ももちろんマクドナルドプロデュース!

しまった!どっちも実家に置いてきてた!

パソコン入ってない!

聴けないじゃん!

のわぁ〜!聴きたい!くそぉ〜!

聴き直しておきたい!

てか、Be Your Own Petはマイスペで

ちょい聴いたけど

これまた良い予感です。

相変わらずな予感です。

やっばいくらい楽しみなんですけどね。

あまりに楽しみで、ちょこっとだけ聴いて止めたもん。

お楽しみ、お楽しみって。

てか時間が足らない。

やりたいことがありすぎて時間が足りない。

休日にのんびり本読んだりしたいけど

映画も見たいし、音楽も聴きたい。

あれもしたい、これもしたいと思って

1日が過ぎていく。

あれなんですよ。

LAコンフィデンシャル読み返してるんだけど

読み始めると止まらないわけで。

しまった。

面白いんだよなぁ〜。

あぁ〜、時間が足りない。くそぉ〜。

体調悪いときは動けないから

読む時間あったのに。

とりあえず、真面目にがんばりたいと思います。

体調全快までもうちょいっぽいので

油断したらあかんのやけどね。

ここでぶり返したら最悪だもんね。

てなわけで、もうちょい大人しくしときたいと思います。

なんか文章がバラバラだけど気にしない。気にしない。気にしない。

いつも。いつも。いつも。

ばわわん!