暇すぎる!

体調悪いのわかってるんだけどねPete Yorn!

ちょっと元気になると遊びたい気分満開になるんですけど

ここで油断したらあかんと

いや、まぁ、お金もないので

家でのんびり過ごしてるんですけど

暇!今暇!

音楽聴きながらお酒飲みながら

ふらふらふらふら。

たぶんまれに見るダメ犬だと思います。

正直なんどかダメかなぁ〜なんて思ってましたけど

今日久しぶりにPete Yornのセカンド聴いてたら

あぁ、なんか凄く希望が沸くといいますか

元気になってきました。

のんびり過ごすにはぴったり!

う〜ん、音楽ってステキですねぇ〜。

Day I Forgot

Day I Forgot

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サスピシャス・マインドが好きなのでのひつじいぬくんです。

いいねぇ〜。素直なとこがいいねぇ〜。

Because I Love You Too Much Baby♪

かぁ〜!たまりませんねぇ〜。

キングには敵いませんけど

Peteのサスピシャス・マインドもステキです。

あれです。

もっともったいぶればいいのに。

キングみたく。

あのためがたまんないんですよね。

音が消えて、またドカ〜ン!となる瞬間が最高に好きなんです。

てか、この手の曲にはやられます。

もっともっともっとぉ〜!

みたいな感覚に陥れる瞬間がたまらなく最高です。

これだから音楽はやめられない。

どうしても感情や気分によって

音楽の感じ方が変わってしまうんですけど

それがガチッ!とはまった瞬間って最高に気持ちいいのね。

あぁ〜。これで1人じゃなかったらなぁ〜。

1人暮らしは体調悪いときには嫌だけど

体調復活すると楽しいのになぁ〜。

でも1人じゃなかったらもっと楽しいのに。

Pete Yorn聴いてて凄く楽しい気持ちになるけど

この感じをわかちあえる人なんて

そうはいないもんなぁ〜。

だいたいPete Yornって誰?ってなっちゃうからなぁ〜。

何度も書いてるけど

そう思うと寂しいよね。

世の中にはまだ聴いてないステキな曲が

いっぱいあるはずなのに

それを全部聴ける時間もなければ

手段もないと。

これは映画や本にも言えることだけどさ

もったいないよね。

時間が足りないことが口惜しいのです。

人との関わり合いだってそうでしょ。

もっといろんな人と出会えれば

もっといろんなことを知ることができるかもしれないのに。

もったいない。

もちろん一つを深く知るってことも大切だと思うけどね。

でも、僕はもっともっともっと

いろいろ聴きたいし、見たいし、知りたい。

時間が足りないわね。

てなわけで、ひさしぶりスターウォーズとか観たくなる

ひつじいぬくんでした。

どこからスターウォーズ出てくるんだよ!

ちゃ〜ちゃ〜ちゃらららぁ〜♪

ばわわん!

てか、この終わり方は酷(笑)

いつも、いつも、いつも。