あまりにも。

聴いてるふうで聴いてないのでラプチャー

アルバム通してもちゃんと聴いてるんだけど

毎回同じようなのを聴いてるので

今日は今聴こえてるので書こうと

思っていたら

ラプチャーが流れてきたので

The Devil。

どうなんですかね。

ファーストの方が評価高いん?

って、僕にとってはそんな評価全然無視ですけどね。

僕は何にも考えてなさそうなセカンドも好きです。

あぁ〜もうアホすぎるわぁ〜。

絶対あれだよ。

楽しいからやっちゃった感が溢れんばかり!とか

ステキすぎですよね!ね!ね!

ピーセズ・オブ・ザ・ピープル・ウィ・ラヴ

ピーセズ・オブ・ザ・ピープル・ウィ・ラヴ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

商品を紹介するときにのひつじいぬくんです。

いつまでたっても僕の書いたディランの絵が残ってて

我ながら天才的だと感動してしまいます。

おいおい。

次に流れてるのはあれですよ。

ローゼスですよ!

あぁ〜、ローゼスは最高ですねぇ〜。

今流れてるのはI Am The Resurrectionですよ。

もう好き!

この曲も好き!

あぁ〜、再結成しないかなぁ〜。

でも、それもちょっとやだなぁ〜。

かっこいいのになぁ〜、こんちくしょう。

なんだこんちくしょうって(笑)

あぁ〜、本当に最近いろいろやりたいことが増えて

というか、いろいろ真面目に取り組みだしたりすると

なかなか時間がとれなくて困ります。

自分成長させるのって大変ですよ。

まぁ、仕事上でいろいろな人に会う機会もあるわけですが

なんていうか、まぁ、人生の先輩方がおっしゃるには

今がんばる奴が成長する

って、名前も知らないおっちゃんに言われたりと

そこでまぁ、乗りやすいひつじいぬくんとしては

そうなの、ちょいがんばってみようかなぁ〜なんて

思っちゃうわけで

いろいろ真面目にやってるんですよ。

方向は全然仕事向いてない気がするんだけど

なんていうか、まぁ、知識欲とでも言いましょうか

別に知ってたとこで

どうなるとでも言うわけでもないですけど

とりあえず、身近に興味あることから手を出すべ!

ってな感じで。

なんかあれなんです。

あまりにも仕事すぎると

なんかやる気あるみたいで嫌なので。

目指せ昼行灯!

やっぱりダメ犬。

ていうか、ハンターハンターおもしれぇ〜!

単行本買っちゃったよ。最新刊。

話的には全然進んでないのに

クソ面白い。悔しいけどおもしろい。

あぁ〜、続き読みたいなぁ〜。

てか、本当にやりたいこといっぱいで困っちゃいますよね。

遊んでばっかりじゃん!

そうそう。

エナミーが北欧猿にぶーぶー言ってるらしいけど

良いぞ。もっと言え!

いつだって、反対勢力は必要なんだ!

て、ここまで書いて思いだした。

ビヨーク最高!

あんた本当にかっこいいよ。

てか、相手ビヨークだぜ。

よく考えればこうなることもわかりそうなのにね。

いや、本当にマッカートニーくらいにしときゃいいんだよ。

てなわけで、いろいろ危ないのでこれくらいで(笑)

くわぁ〜!最後はジミのKilling Floorだよ!

かっこいいなぁ〜、こんちくしょぉ〜!

ばわわん!