寒い。

また体調悪くしたハード・ファイ!

まだまだ寒い日が続くので体調には気をつけてね。

てなわけで、今流れてたのが

ハード・ファイだからです。

てか、てか、てか

見た?

サマソニ第2弾。

新人組ひっぱりすぎじゃねぇ?

今年のサマソニは本気だわ。

美味しそうなとこ全部いただき!

って感じね。

今後の動向にさらに注目です。

サマソニって相変わらず若いんだよね。

まぁ、いいんですけどね。

おっ、今Ash。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ベランダでぶらぶらしてたら体調悪化のひつじいぬくんです。

アホ、アホ、アホ。

いやぁ〜、だって1人暮らしって寂しいんだもん。

少しは街の明かりを眺めてもいいじゃないか!

まぁ、眺めたところでなにかあるわけじゃないんだけど。

あるのは

たまったやりたいことと、聴きたい音楽だけです。

お金もないしね。

あぁ〜、何について書こうかなぁ〜。

ちなみに今フーファイ。

こう思うと結構パソコンにはベタなのばっかり。

昨日聴いてたアルバムはSa-Raだし

今日はフロイドだったり

自分でもベタなの聴いてるなぁ〜なんて思うけどね。

いいじゃん!好きなんだから!

Sa-Raとか聴いたっていいじゃん!

好きなんだからさぁ〜!

林檎箱にはずっと入ってるけど

なかなか聴けてないのとかあるしね。

あれです。

もったいなくて。

なんか楽しいのわかってるから余計聴けないみたいな。

テンションだけ高まるとかね。

ここ数日早く家に帰れるのは嬉しいけど

今のような状態でちょっと遅くなったら

日記ちゃんと書けるかちょっと心配です。

せっかく引っ越ししたのに

相変わらず時間に追われることになろうとは。

暇なんだけど暇じゃないみたいな

なんか不思議な状態。

おぉ!ジョージだ!サムシングだ!

かっこいいなぁ〜。俺もジョージになりたいなぁ〜。

そうそう思いだした。

ベックのあれ、国内盤が4月になったらしいですね。

またもや延期。

いったいどうなってんだ?

何年も前から出る出る言って

ついに輸入盤は出たのに、国内盤はまたもや延期。

なにがあるんだ?

まぁ、いいんですけどね。別に。

てか、いつのまにかラブのあれも

デラックス盤らしいじゃないですか。

あれあれうるせぇ!

最近デラックス盤ラッシュですね。

昔の作品のが売れるのかな?

まぁステキな作品が多いからね。

できれば、ジョージ関連をデラックス盤かしてくれると

たぶん僕の財布の弛みっぷりは異常になるはず。

あとクラッシュね。

まぁ、クラッシュやったら終わりだわね。

買い占めるくらいの勢いで買いにいくけど。

よく考えてみればロンドン・コーリングのあれは

デラックス盤だったんじゃ・・・。

他のもやってくださいよぉ〜。

あとはあとはあとは・・・

・・・延々と終わらなそうなのでカット・・・

・・・とかね。

う〜、なんか選びすぎて疲れたので

今日はこれくらいで。

ばわわん!

そうそう!デラ・ソウルは欲しいぞ!こんちくしょぉ〜!