聴いてますよぉ〜!

相変わらずねジョン・フルシアンテ

この前ちょこっと久しぶりにWill to Deathを聴いたら

聴きたくなって聴いてました。

いやぁ〜やっぱりこのアルバムはいい!

ジョンの中では一番好きかも。

アルバム通して聴きやすいってのがあるのかも。

Lossとかね。

ついつい一緒に歌いたくなる。

っていうか、そんなことより

ウィスキーのあてがエビせん

かっぱじゃないよ。

ってのはどうかと思う今日このごろ。

The Will to Death

The Will to Death

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

実はのひつじいぬくんです。

おえかきしてみたんですけど

やっぱりマウスでもきついのです。

なんか、もうあまりの似てなさに

これなら、もうあれじゃない?

ウィル・2・デス子ちゃんなんて萌え絵にしてやろうか!

書けない。そんなの絶対書けない。

みたいなノリになりましたけど

やっぱりマウスでもぷるぷるしてしまって

書けないので

あえなく却下。

それが一番だ。

だいたい僕の画力はディランのときに

証明済みなので

どんだけ酷いかお分かりだと思いますけど

これからは

たまには書けるようにがんばりたいです。

がんばるな。

でもパソコンで絵を書くのって難しいですね。

どうも紙の上に落書きしてるのと違う感覚すぎて

だってモニター見ながら書くわけですよ!

無理!無理!無理!

てか、もともと絵上手く書けないんだから

そんなこと言っててもしょうがないんだけどね。

そう言えばだいぶ温かくなってきたよね。

なんかぽかぽかいい天気で嬉しいです。

あぁ〜天気がいいってへくしゅん!

うぅ〜、天気がいいってへっくしゅん!

か、か、花粉症の魔の手がぁ〜!

毎年思うわけですけど

花粉症対策には自分が花粉症じゃないと

思い込むのが一番だと思います。

僕はこれで乗り切ります。

違う。違う。違う。

絶対違う。偶然だ!

なんて思ってると意外と楽になった気になる。

恐ろしい。恐ろしい。恐ろしいまでの単細胞。

誰が単細胞だ!むきぃ〜!

そうそう。

ビリー・プレストンのアルバムが再発らしいね。

なんてったっけ?

SなんとかCDで。

ありがたや、ありがたや、ありがたや。

と買ってしまいそうな自分が怖い。

でも、ビリーはかっこいいので

これを機会に全部買ってやる!

みたいな気持ちが揺れ動く今日この頃なのでした。

てなわけで、お後がよろしいようで。

よろしくねぇよ!

ばわわん!

久しぶりの逃亡!

久しぶりの逃亡オチ。

そして毎度ながら落ちてない。