シャッフル。

してますよ、してますよ、クリーム!

さっきからクリームが連発してます。

そういえば、最近またブルースが聴きたくなってきた。

ブルースはいいよ。ブルースは。

ウィスキーとエビせんにはぴったりさ!

まだやってる。

なんかないかなぁ〜?

ブルースなんてベタなのしかないからなぁ〜。

ウルフか!やっぱりウルフか!

僕だけにウルフか!

う、う、ウルフのマ〜ク♪

ちげぇ。超ちげぇ。

カラフル・クリーム

カラフル・クリーム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

意図してないのにのひつじいぬくんです。

クリームとジョンばっかり流れてる。

いったいどうした俺のパソコン!

なんて狭いシャッフル。

いや、いいんですけどね。好きだからさ。

今流れてるのはYour Warningですけどね。

と思えばパトリック・ウルフ!

おぉ〜!見事なウルフ繋がり!

天才だ!俺もパソコンもこれを読んでの先の冒頭だ!

嘘です。偶然です。

わかってるよ。

3枚目のポップ感も好きだけど

初期のデジタルバリバリのとんがってる

パトリックも大好きです。

いいよ、いいよ、このやっちゃった感。

聴いてるとテンション高くなるねぇ〜。

なんていうの、俺パトリック・ウルフ!みたいな

自己主張感がたまりませんねぇ〜。

とんがれぇ〜。もっととんがれぇ〜。

いまクラクソです。

パトリックと比べちゃダメなのわかるけど

個人的にはパトリックのが好きね。

おっ、リトル・バリーだ!

ファーストのが好きだけどね。

でも、バリー上手いんだよなぁ〜。

悔しいけど上手いんだよなぁ〜。

グルーヴ感は薄れたけど

それでも上手いからなぁ〜。

あぁ〜、バリーになりてぇ〜!

くそぉ〜。今Love You流れてるんだけど上手いなぁ〜。

ギター上手いなぁ〜。

普通に上手いなぁ〜。

おにょれぇ〜!

よ〜し、僕も練習や!目指せビック・バリー。

自分で書いてて意味不明だけど。

あそこまで上手いと楽しいだろうなぁ〜。

バリーのギターは好きなんだよなぁ〜。

てなわけで、ネタもないので

今日はHoldupってことで。

あぁ、David Brombergね。

ばわわん!

このオチ上手くない?

上手くねぇ〜よ!

いや、Brombergオチは素晴らしい!

曲名みてオチに使えると思ったくせに!

いいの!いいの!調度よかったからいいの!