なんか逆に。

こういうのが必要な気がブラック・クロウズ

てなわけで、久しぶりに聴いているんですな

日々を過ごしているわけですけれども

なんか今のニュー・レイヴだの

踊れるロックだのな流れより

この時代錯誤も甚だしい

当時からだからいいか。

音のほうが、よっぽど気持ちいい気がしてならない。

ある意味僕が年をとったとか

そういうことかもしれないんだけどさ。

いいんじゃない。

こういうのがいないと面白くないわけで。

てか、これが売れる時代があったということが

素晴らしいわけで

今だと売れないんだろうなぁ〜などとしみじみ感じてしまいます。

てか、もうしわけないんですけど

花粉症で目がかゆいので今日はこれくらいで。

うぅ〜、痛いよぉ〜。目がぁ〜。目がぁ〜!

ム○カじゃないよ。

ばにゃにゃん!

サザン・ハーモニー

サザン・ハーモニー