春だ!花見だ!鼻水だ!

花粉症が激つらいNomo!

てなわけで、花粉症のきつい季節に突入してまいりました。

しまった、たまたまパソコンから

Nomoが流れてたのでえらんでしまったけど

これ好きなんだよね。

インストってあんまり聴かないんだけど

いや、聴くけど。

どっちだよ!

このファンキーなビートには心くらくらしてしまいます。

そういえば、そうそう。

最近相変わらずポッドキャストに手をだして

まぁ、本当にこんなに聴けるのか!状態なんだけど

ちょこちょこ聴いてたら

Nomoがでてきたときは正直ビビった。

うわ!Nomoだよ!って。

New Tones

New Tones

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今流れてるのはコヒードのひつじいぬくんです。

あぁ〜、やばいなぁ〜、コヒードのバカさ加減は

無駄に許してしまいそうで。

いいねぇ〜。もう本当にどうしようもないけどいいですねぇ〜。

コヒード。

もうあのポップさ加減なプログレ(?)はステキです。

いや、プログレってよりストーリーちっくの

派手さ加減。

そして、あのやっちゃったよ感。

完全に悦に入っちゃったような展開。

たまりませんねぇ〜。

なんか聴いてて、

本当に何にも考えなくていいから好きです。

ただ、楽しく聴いてりゃいいんだもんね。

そんでもって、次はストリーツときた!

きゃぁ〜!かっこいいぃ〜!

ストリーツ最高!

アルバム今年だよね!楽しみだなぁ〜。

そういえば、もうすぐあれもでる。

フォロワード・ロシアね。

うっひっひっひ。楽しみだなぁ〜。

BYOPも輸入盤ならもう少し。

国内盤には我慢が必要!

でも国内盤まで待つわよ!

きっと今回も2枚組とかしてくれないかなぁ〜。

やばいなぁ〜。今年もここからラッシュ感なのに

お金足りないなぁ〜。

てか、ここまで新譜聴いてないと

今年のベスト10とか無理かもねぇ〜。

あんまり欲しいと思うのが少ないかならぁ〜。

あぁ〜、俺も大人になったなぁ〜。

今あるのから聴かねばね。

てか、ポッドキャストを聴くのも大変なのに。

てか、ポッドキャストあれば、CD買う必要なくねぇ?

音楽聴きたいだけなら、これでも十分だと思うけどね。

とくに、Houseとかならね。

充実してるしねぇ〜。レゲェとかも聴き放題だしねぇ〜。

でも、僕は変態なのが聴きたいので

新譜も買いますよぉ〜。買っちゃいますよぉ〜。

そういえば、あれがついにCDになるね。オマーのやつ。

輸入盤予約入れたよ。即入れた。

あぁ〜、早く届かないかなぁ〜。

てなわけで、きっとというか間違いなく無駄使いで

お金のないひつじいぬくんでした。

ばわわん!