やっぱり聴いてしまう。

なぁ〜んか好きなんだわルイ14世

いや、日本語で書くとなんかかっこ悪い。

てなわけで、やっぱり聴いてしまうルイなんだけど

最近新譜も出たりして

ついつい聴いてしまうんですけど

こいつら好きなんだよねぇ〜。

なんだろうね。

なんか新譜はあれですよ。

キラーズ的な進化っぷりで。

ちょいゴリゴリめな感じが好きです。

おぉ〜、なんかやっぱりアメリカだ!

みたいな感じがたまらなく好きだったりする。

かっこいいのになぁ〜。

なぁ〜んで売れないんだろうなぁ〜。

売れてるか、売れてないかはわかんないけど、たぶん売れてないと思う。

Slick Dogs & Ponies

Slick Dogs & Ponies

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

売れてたらゴメンねのひつじいぬくんです。

たぶん売れてないけど。

いや、いいよ。これ。

確かに前作のもよかったけど

これはこれで最高なんだよ!

てか、好きなんだよ!こいつらが!

いいなぁ〜。

この叙情感っていうの。

やっちゃったっぷりっていうの。

好きだわ。やっぱり好き。

前作よりセクシーさ加減は減ったけど

それでもセクシーだと思うし

このドロドロとした昼ドラ感的なセクシーさ!

書いてて意味わかんねぇよ!

なんにしてもかっこいい!

いや、前作のだけどGod Kill The Queenなんて名曲だって。

いやぁ〜もうエロくてかっこいい。

さらに!さらに!さらに!

アートワークもかっこいいし、

何よりツアーポスターはかっこよすぎる。

てか、こいつらのポスターはどれもチープでかっこいいのだ!

うきゃぁ〜!

ポスター欲しい!

さぁさぁ、海外にいかれる方は

僕のために買ってきてくれればいいさ!

てか、今パソコンからマゴット流れ始めた!

調度音のボリュームあげた瞬間!

神曲だっ〜の!

この最初の1音で崩れ落ちれる自信あり!あり!あり!

あぁ〜話だいぶ飛びましたけど

ファンカデリック最高ですねぇ〜。

マゴット・ブレインは最高すぎですねぇ〜。

もう涙出るくらい最高ですねぇ〜。

ぶっ飛べますねぇ〜。

こんなバンド今いないもんねぇ〜。

たまんないですねぇ〜。

あぁ〜、やべぇ〜。今日はいい日だったなぁ〜。

マゴット・ブレイン聴けるなんていい日だ。

てなわけで、気分がいいので今日はこれまで!

最高!最高!最高!

ばわわん!