胃が!胃が!胃が!

痛いのよ本当にホワイト・ストライプズ!

すいません。昨日は寝込んでました。

胃が痛くて。

もうあれです。かなり痛いです。

ってか、今も痛いです。

お腹が痛いのではなくて胃が痛い。

ご飯ものどは通りますけど

胃が痛いです。

あれです。僕から言えるのはたった一つ。

暴飲暴食はやめたほうがいい。

エレファント

エレファント

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

これ本当にですよのひつじいぬくんです。

暴飲暴食はやめたほうがいいです。

お腹は腹八分目くらいが調度いいのです。

あれです。

ヤバいって感触は寝転んだときにわかります。

ふ〜お腹いっぱいだぁ〜。

ゴローン・・・ぐはっ!胃が痛ぇ!

みたいな感じです。

まじで、これ、本当に。

冗談なしに痛い。

信じられないくらい痛いんですよ。

絶対これ膨張しすぎたんだよ!

って感じなくらい痛いです。

なんか胃の部分だけボコッ!って出てきてたような

そんな記憶がありましたが

そのまま寝込みました。

やべぇ、俺動いたら死ぬわ、みたいな感じですよ!

痛いよぉ〜!痛いよぉ〜!痛いよぉ〜!

てなわけで、寝ながらストライプス聴いてたわけですよ。

あっ!今一瞬終わると思ったでしょ!今日はつづくよ!

毎日続けろ!

なんか久しぶりにちゃんと聴きました。

胃が痛いのと

深夜というか早朝というかで

静かで

音楽に集中できたというかなんやかんやで。

改めて聴いてみると

やっぱり凄いなぁ〜と思うわけで。

ロックって本当にジャ〜ンってギターが鳴れば

成立するもんなんだと信じれます。

そんでもって、あの潔さが凄いです。

ほら、普通ロックだと音がないのが怖いんですよ。

爆音だったり、なんかで埋めるんですけど

あぁ、エレファントね。聴いてたの。

埋めないからね、素音!みたいな。

てか、やっぱりブルースの血が濃いとでも言うんでしょうかね。

ギター一本でも十分やれるぜ!みたいな。

いや、メグのドラムがかっこいいんだけどさ。

空気読んでるとこが。

なんかでなんかのライブ映像みたんだけど

どこのなにだよ!

忘れた。

最低。最低。最低。

あのマリンバって言うの?ちっちゃいウクレレみたいなの。

あれとタンバリンだけでやってる姿みて

学芸会ノリだ!と思う反面

やっぱり音楽ってこれなんだと思う。

道具どうのこうのじゃなくて

ここだよ!ここ!

ハートでやるんだよ!音楽ってのはハートでやるんだよ!

後は勢いとノリでなんとかできるんだよ!

ここさえしっかり持ってりゃできんだよ!

あぁ、学芸会ノリってのはあれね。

なんか楽しそうだったから。

なんか、その楽しそうな感じが

学芸会とかでバンドやってて楽しい!みたいな感じに

似てる気がしたので。

まぁ、何はともあれ、あれです。

胃が痛ぇ。

ばわわん!

なんだこの終わり。

とりあえず、ベッドに直行。