さすがに。

2日連続はきついのでジョニー・ハートマン!

てなわけで、本当はあるんだけど

あえて書かないのです。

さすがに、2日連続はきつい。

ていうか、今日眠い!

昨日がんばりすぎたんだよ。

だから本当は一日一枚を守って

ちゃんと聴いてるけど

あえて書かない。

い、いかん。

「あえて」とか書くと

なんかハードルあげてる気がして嫌だ。

ジョン・コルトレーン&ジョニー・ハートマン

ジョン・コルトレーン&ジョニー・ハートマン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜジョニー・ハートマンのひつじいぬくんです。

いやね、この前聴いてたんですよ。

画像選んどきながら

このアルバムじゃないんですけどね。

聴いてたのは。

昼間っから、聴くようなアルバムじゃないなと

思いながら聴いてましたけど。

うむぅ〜。

ダンディーなボイスで、太陽が似合わないなぁ〜。

まぁ、それはいいとして。

はやく書かないと眠たくて倒れそうだ。

てか、今日はですね

あれですよ。

ロイター。

ロイターのホームページでね

コーチェラの写真がいくつか見れます。

てか、あんちくしょぉ〜。

リチャードなんか盛り上がってそうだ。

ヴァーヴみたいなぁ〜。

てか、ロジャー・ウォーターズの写真がかっこよすぎる!

反則じゃねぇ〜。

ちょっと気合い入れ過ぎじゃねぇ〜。

あの写真だけがんばりすぎじゃねぇ〜。

おいしすぎるぜ、あのオヤジ。

とまぁ、そんなこんなで今日は倒れます。

寝かせてください。

僕を寝かせてください。

ばわわん!