い、いつ買ったんだよ!

今更な感もありながらベイルート

てなわけで、新譜聴こうと思っていながらも

相変わらず道がそれるのですけども

あれです。

相変わらず買ったけど放置してて

そういえばと聴いたら

これがいい!

みたいなパターンです。

いつ買ったんだこれ?

てか、ファーストだし。

セカンド出てたよね。

やべぇ〜。セカンド欲しいぃ〜!

なんか以前視聴して良かった記憶があるんですけど。

てかファースト良すぎですよ!

てか、昨日のあのアルバムの後だからかな?

いい。結構好き。ジャケも好き。

Gulag Orkestar

Gulag Orkestar

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

2006年ってのひつじいぬくんです。

うげっ。

俺2年放置っすか。

引っ越しの間際に見つけるまで放置っすか。

・・・。

や、やりすぎた。

すいません。真面目に聴きます。

いやぁ〜、でもそれはそうとステキですねぇ〜。

ベイルート

かなりかっこいいじゃないですか。

こんないいアルバムならもっと早く聴いておけばよかった!

聴け!ちゃんと聴け!

いやぁ〜、だってさぁ〜、最近あれなんですよ。

モーニングツーが月刊化されたじゃないですか。

もち羣青ですよ。羣青。

激面白いんですけど。

やべぇ〜。毎月読めるなんて幸せぇ〜。

でも、重たい。内容が重たすぎ。

作者のホームページのイラストも結構好きです。

この手の絵柄は無理かも

なんて思ってたけど、内容が良ければ

そんなの全然関係なく読めるよね。

てか、それもそうですけど

相変わらずパソコンから流れ出る音楽が

わかんないんですけど。

ほらほら、さすがに僕だって

減ったと言えど4000曲くらいですよ。

全部憶えれるわけないじゃないですか。

誰だよお前!ってのがいっぱいですよ。

誰だよお前!Dredgか。サビまでくればわかるんだけどなぁ〜。

かなりいいバンドだと思うんだけどなぁ〜。

僕はかなり、ここで押してるんだけどなぁ〜。

未だに、「Dredg最高です!」なんてメッセージをもらったことがない。

てか、メッセージなんてこないんですけどね!

てか、誰も読んでないんですけどね!

いいの!いいの!いいの!

僅かでも、誰かの目に触れ、僅かでも、誰かが聴いてくれる

可能性があるならば。

そのために、僕はここで押しているのだ!

誰かぁ〜!聴けぇ〜!

くそぉ〜。

聴かないとやるぞ。バッキー・ブライチャードの顔まねするぞ!

むぅっ!

ネタがわかりずらいばかりか、顔まねしててもわかんねぇよ!

何言ってんだよ!わかるよ!気持ちは伝わるんだ!

あれです。

アルファロメオのブレラだっけ?

あの車の後ろ姿みたいな顔です。

要するにネズミ顔。

てか、元ネタわかんねぇと、本当に意味わかんねぇ〜!

てか、ジェイムズ・エルロイ面白い!

やべぇ〜。ゴールデンウィークは文庫本買って読みあさろう。

久しぶりに読書とかしてるけど、

どう考えてもジェイムズ・エルロイが一番面白い。

てか、なんかしっくりくる。

あぁ〜、なんか久しぶりに本が読みたくなってくるね。

翔ぶが如くとか。

好きなんですよねぇ〜。あれが。

僕は断然大久保派なんですけどね。

まぁ、それはいいんですけど。

って、なところで今日はこれくらいで。

ばわわん!