激疲れた。

明日からお休みだThe Last Shadow Puppets!

てなわけで、ちゃんと聴いてます。

でも全部聴いてないけどさ。

いつものことながら。

てか、あれか?

このアルバムはあれか?

なんていうか、あれだよ。あれ。

フィッシュ&チップス・ウエスタンってとこか。

あれなんだねぇ〜。

今の若い子がマカロニ・ウエスタンとか見て

かっこいぃ〜とか思っちゃうと

こういうことになるんだね。

えっ?違う?でも、まぁ、そんな感じです。

The Age of The Understatement

The Age of The Understatement

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相当お疲れのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、なんか最近疲れます。

年だな。僕も。

てか、あれなんだね。

このアルバムは絶対マカロニ・ウエスタンじゃん。

好きならよし!ってのが僕の考えだけど

まぁ、まだ全部聴いてないのでなんともいえませんが

確かに笑える。

でも、残念ながらフィッシュ&チップスなお国なので

ここには荒野も灼熱の太陽も

汗でぎらつくおやじの臭いもありません。

あるのは若さだよ。

ブリットなポップです。

だからいいってことなんだけどね。

これが若さですよ。

もう世代の違いを感じちゃうよ。

こんなこと言ってるとオヤジくさいんですけどね。

てか、ちゃんと聴いてるんですって。

新譜にもいろいろ相変わらず手を出してます。

いいと思います。

このアルバムはいいと思います。

好きだから作っちゃったんだろ。

だったらいいじゃないか!

それが一番素晴らしいじゃないか!

とまぁ、なんだかんだ言ったところで

疲れて倒れそうなんですけどね。

てか、本当はちゃんと一通り聴いてから書きたかったんですけどね。

申し訳ないです。

あぁ、あれなんですよ。

明日から休みじゃないですか。

実家に帰ります。

しばらく帰ります。

あれです。

実家はネット繋がらないので

休みの間はお休みとなってしまいます。

あぁ〜、きっとあんなことや、こんなこと

書きたいことがいっぱい出てくるはずなのに

ネットできないから書けないのかぁ〜。

大変だなぁ〜。

もったいないなぁ〜。

残念だなぁ〜。いや、本当にネタが盛りだくさんだったのになぁ〜。

・・・。

・・・。

・・・。

ネタ仕入れておきます。

ダムドとか、ダムドとか、ダムドとか。

ダムド最高!

なんじゃそりゃぁ〜!

てなわけで、また平日にお会いしましょう!

あぁ〜、休みって最高だなぁ〜。

最高か?

ばわわん!

たぶん渋滞に巻き込まれて

これが、噂の帰省ラッシュか・・・。

って日記で始まると思います。

はい。帰省ラッシュ初体験です。てへっ!