ストロークスmeets クイーン?

まぁ、なんか雑誌的に書くとCajun Dance Party

てなわけで、聴いてますよ。

まだ全部聴いてないけど聴いてますよ。

もはやお約束。

とまぁ、噂のケイジャンですけど

確かに今年の新人の中ではいいと思います。

今のところ。

てか、聴いててタイトルみたいなことを思うんだけどさ

なんて〜か、あれなんだわね

もうストロークス世代なんだわね。

ここからスタートな奴らがわんさかなわけなのね。

とまぁ、そこまではわかるんだけど

なにこのクイーンは(笑)

あれ?僕だけか?こんなの感じるの僕だけか?

なんか最近のクイーン再評価具合をしみじみ感じる1枚かもね。

The Colourful Life [12 inch Analog]

The Colourful Life [12 inch Analog]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ところどころねのひつじいぬくんです。

感じませんか?クイーンを。

なんか、ところどころ

あれ?これクイーンぽくね?みたいなのを。

基本ストロークスだったり、リヴァイヴァル後の

感じがあるんですけど

ふとした瞬間、クイーンじゃんよ、それ!

みたいなのを感じる。

音のタイミング的なものかもしれないけどさ。

絶対作り手かバンド側かはわかんないけど

クイーン好きのやつがいるんだって。

なんか、日本人はクイーン好きだなって思うけど

海外でも、なんか、そうらしくてびっくりです。

だったら、日本人はケイジャン好きだろって思っちゃいますけどね。

どれが好きかなぁ〜。

The Next Untouchableかな。

今のとこね。

なんか、どの曲だったかなぁ〜?

これだっけ?

もう、なんか、サルゲッチュサルゲッチュ!としか

僕には聴けないとこがある。

あれ?サルゲッチュだったかなぁ〜?

とにかく、空耳がやばい曲があったんだけどなぁ〜。

どれだったかなぁ〜?

あぁ、やっぱりこれだ。この曲だ。

確認した。

サルゲッチュサルゲッチュサルゲッチュ

もう、これでいいんじゃない。

ここの部分に関しては正しい歌詞とか関係なく

サルゲッチュ!が正解にします。

ほれ、ほれ、これから聴くたびにサルゲッチュとしか

聴こえなくなぁ〜る。聴こえなくなぁ〜る。なぁ〜る!

てなわけで、

これを読んで聴いてしまったあなたに

サルゲッチュの呪いをかけたまま

今日はこのくらいで。

ばわわん!