ベックの新譜。

出るんだってね矢沢永吉

てか、全然関係ねぇ〜!

いやぁ〜、あれなんですよ。

最近目覚ましソングを

永ちゃんのI Love You OKにしたもんですから。

いやぁ〜、でも、このアルバムは最高ですね。

邦楽史上最高のラブソングアルバムですよ。

今のやつらがどんなにがんばっても

辿り着けない境地ですよ。

もうなにがってね、永ちゃん若いねぇ〜。声が。

でも、ところどころで聴かせる

あの声がたまりませんねぇ〜。

てか、ほら、僕なんてキャロルから入ってるじゃないですか。

ファンキーモンキーじゃないですか。

それがさ、革ジャンじゃなくて

オシャレなジャケットに

この曲調ですよ!

な、なんじゃこりゃぁ〜!って思うじゃないですか。

それでも、ポップによりすぎずロックを感じされるのは

矢沢永吉たる所以なんでしょうけどね。

てか、上手いんだよねぇ〜。アルバム通して上手いんだよ。

やべぇ〜。永ちゃん超大人だよ!みたいなね。

ラブソングで甘いのに、どこかジ〜ンとくるのは

その裏にある、なんていうの愛の寂しさだったり、切なさだったりを

感じさせちゃうみたいな。

てか、抜群に上手いんだよ。聴かせるのが上手いのね。

まぁ、このアルバムが最高なのは

最後のアルバムタイトル曲を聴かせ終わって

誰もが最初に言っちゃう一言は

永ちゃん最高!」

にさせちゃうとこなんだと思います。

I LOVE YOU,OK

I LOVE YOU,OK

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ベックの新譜がのひつじいぬくんです。

さてさて、がらりと変わってベックの新譜ですけど

あと2ヶ月くらいで出るらしいですね。

てか、働き者ですねぇ〜、ベック。

なんか最近出しまくってない?

いや、そういえば、もう結構たってるのかな?

まぁ、やっとのことでオデュレイのデラックス盤も

ちゃんと発売できたというのが間にあったからかもね。

だから、ベック出しまくってるなぁ〜、なんてイメージになるかも。

でも、なんだかんだで、思いだすのはルーザーだったりするけど。

ほら、なんたって犬つながりで。

いや、まぁ、全然関係ないんですけどね。

楽しみにしております。はい。

てか、いろいろ聴いてるのですけど

他にも。

一日一枚守って。

今日はあれですよ。

WSのゲット〜だったので

まぁ、それは今更書くまでもないかなぁ〜と思ってさ。

あれとか、あれとか、それにあれも買ってるけど

聴いてないので。

どんどん聴くのがたまっていく。

てか、この日記書いてるのも要因なわけで。

ほら、ベックとか書くじゃないですかぁ〜。

そしたら聴きたくなるじゃないですかぁ〜。

聴いちゃうじゃないですかぁ〜。

たまっちゃうじゃないですかぁ〜。

本当にダメだ。

てか、昨日あの後ケイジャンちゃんと全部聴いたわけで

やっぱりクイーンかなって。

最初はクイーンmeets Mikaかなぁ〜なんて

思ってたんだけど

そしたら、まんまじゃないかと(笑)

もしかしてクイーンよりMika!みたいなことも思ったけど

やっぱり、あれはクイーンです。

てか、買いすぎてお金ないけど

欲しいのだけは山積みとかね。

キルズとか欲しいんだけどねぇ〜。

新譜。

お金なくて買えない。

いや、買おうと思ってたら、ほかの買っちゃったし。

まぁ、ちょこちょこお金入ったら買おう。

やっぱり現物で欲しいのよねぇ〜。

ネットとかで買えば安いんだけどさぁ〜

買いたいと思うアーティストは

やっぱりCDという物体で欲しい。

ビバ物欲。

買いたいが飼いたいになって思いだしたけど

やっぱり犬が飼いたい。

コーギーでもかまわないので犬が飼いたい。

でも、アパートでは禁止です。

スカイテリアの子犬を譲ってくれる方がいたら

アパートやめて

実家に帰りますけどね。

それぐらいの勢いで、犬が飼いたい。

犬のくせに、犬が飼いたい。

これって、共同生活か?

まぁ、いいんですけどね。別に。

てなわけで、オチもないまま

今日はこれくらいで。

Flying Lotusの曲が鳴り響く部屋よりお送りしました。

もはやめちゃくちゃすぎる。

ばわわん!