いいんじゃない?

とりあえず、最近の中ではかなりクークス!

てなわけで、またも最初のちょこっとしか聴いてないけど

クークスのセカンドがいい感じです。

いやぁ〜。なんかほら、最近あれなのがはやりじゃないですか。

そこへいくと

クークスのセカンドの素直なこと、素直なこと。

バンドな音がステキです。

凄く良く聴こえるあたり

こういうのがやっぱりいなくっちゃねって

思っちゃいます。

まぁ、相変わらず全部聴いてないけど

それでも、ちら聴き程度ですけど

いいアルバムな予感です。

なんか初登場1位らしいじゃないですか。本国で。

うんうん。

なんだかんだで、こういうバンドは必要なのですね。

Konk

Konk

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

買ったのは輸入盤のひつじいぬくんです。

2枚組のやつ。

紙ジャケの。

なんか、まぁ、冒頭にも書きましたけど

ちょい聴きですけど

あれ?クークスってこんないいバンドだっけ?

って思っちゃうくらい

久しぶりになんかバンドらしいの聴いたなぁ〜って

思えるアルバムです。

まぁ、いろいろあると思いますよ。そりゃぁ〜ね。

でも、こういう素直なの聴いてると

あぁ〜、なんかやっぱりこういうのが大切だなぁ〜って。

このままがんばって欲しいなぁ〜って思いますもん。

なんか、あれなんですよ。

僕も疲れてるんですよ。

ほら、連休明けの仕事じゃないですか。

この3日間が以上につらいみたいな。

もうなんか、疲れすぎて

なんか鼻歌してましたもん。

自分で何歌ってるのか全然わかんなかったんですけど

はっ!と気づけばニュー・オーダーブルーマンデー(笑)

金曜日なのに!

と気づき、またも仕事してると

いつのまにかまた鼻歌。

いふびりぃ〜ぶ♪

・・・はっ!なんだこれ!R.E.M.か!

とか、なんか異様におかしい一日でした。

うんうん。大変だ。俺。

てか、あれです。

話は変わるんですけど

えぇ、ネタがないからなんですけど

最近のお気に入りはロイターのスライドショーです。

しまった、このネタとっとけばよかった!

てか、最新のがプーチン

いやぁ〜。さすがロイター。つぼ押さえてるわぁ〜。

か、かっこいい。プーチン。かっこいい。

いや、かなりロイターのスライドショーはいいんですよ。

あぁ、ネットのロイターのページでみれるんですけど。

シークレットサービスとか、かなりいいですよ。

やべぇ〜。俺もなりてぇ〜とか思いますもん。

かなりいろいろあるのでオススメです。

時間ある方は見てもらいたいです。

えっ?なんでロイターなんて見てるのかって?

ネットはほぼニュースみるくらいしかしないので。

そんな嘘通用するか!

まぁ、僕は英語版のを見てるんですけど。

だから嘘丸出しじゃねぇか。

しかも、なんだよ英語版って。本国元々英語じゃねぇ〜か!

てなわけで、明日もお仕事なので今日はこれくらいで。

うん。意外とがんばってるんだってば!

これは、本当ということにしておいてくれないか。

映画逃亡者で、トミー・リー・ジョーンズが最後に言う台詞みたいに。

もちろん日本語吹き替えのほうね。

ばわわん!

ネタがわかりづらい!