あ、頭が痛い。

寝不足かなオマー・ロドリゲス・ロペス!

てなわけで、お仕事関係で忙しかったので

正直倒れそうです。

なんか気合いを入れねばと

やっと、やっとで

オマーのソロを聴き終えました。

ほら、あのアナログで出してたやつがCD化されたの。

なかなか聴けてなくてねぇ〜。

本当なら、もっと早く聴きたかったけど。

って、これでリラックスはできないわね。

テンション上がって。

現在の体調考えれば逆効果。

最近のマーボより

オマーのソロのが好きかもね。

バッファローのが一番かなぁ〜。オマーのソロだと。

まぁ、なんやかんや言ってるわりに

やっぱりちゃんと聴いてないと思ってるので

反省はしてるけどね。

てか、ゴリアテの来日記念盤でるらしいね。

大混乱って!アホか!なんだ、その邦題!

The Apocalypse Inside of...

The Apocalypse Inside of...

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

正直倒れそうですのひつじいぬくんです。

最近こんなんばっかりですけど。

いや、まぁ、いろいろ聴きたいとは思ってるんですけどね。

どうも時間と集中力が。

てか、最近は無駄に読書してます。

暇なので。

てか、休日くらいのんびりさせてくれと。

頭の中がプシュンプシュン音を立てて

オーバーヒートしそうなので。

で、こんなときは何も考えず読書が一番だと。

いやぁ〜、一度読み始めると止まらなくなるねぇ〜。

エルモア・レナードのグリッツ読み終えたら

そろそろエルロイの4部作の方へ進もうと思ってます。

うひひひ。

あぁ〜、楽しみだぁ〜。

最近かなりアホみたいに読んでるんですよ。

寝る間を惜しんで読んでます。

てか、古いのばっかりだなぁ〜。

一時は日本人ばかりだったけど

最近は外国のばっかりだ。

そういえば、以前も読んでたときがあったなぁ〜。

去年だっけ?ベルカとか読んでたの。

一度ハマるとしばらくは続くけど、すぐ冷めるのは悪い癖ね。

とまぁ、あれですけど

古いのばっかりってこともないか。

東京アンダーグラウンドとか読んでたし。

いや、ちょい古いか。

あと、エド・マクベインの警察とかね。

でも、マクベインはちょっとねぇ〜。

てか、あんまりシリーズものが好きじゃないんだけどさ。

いや、でも読んでるんだけどさ。

裏に見え隠れしてるほうが好きなんだけどさ。

あんまりにも表、表の続きものはね。

いい加減、登場人物が固まりすぎるとね。

警察ものとかだとさ。

危機感がないよ。

どうせならさ、2巻目くらいで主役だったやつが死んじゃうとかさ

それくらいの続きものなら読みたいよね。

いや、でもそういうのって、面白くないですか?

ほら、時代劇とかでやっても面白いじゃない。

腕のいい用心棒とか主人公でさ

続くかと思えば、なんかいきなり死んじゃうの。

そんでもって、そいつを殺したやつが次の主人公とかさ

そういうののが面白くない?

予定調和ってのもいいけど

たまには全然無視しても面白いと思うけどさ。

ほら、前になんかのとき書いたけどさ

バンドやるなら埋めないバンドしたいね

とかね。

たまにしかギター弾かないとか。

編成はドラムとギターだけで。

なくせして、ギターたまにしか弾かないとか。

絶対面白い気がするんだけどさ。

あぁ〜、そんなバンドならやりたいなぁ〜。

弾かないことがロックってのもアリじゃないと思うんだけどね。

まぁ、なんやかんやで今日はもう寝ます。

ウイスキーコークが好きなひつじいぬくんでした。

文章が突拍子すぎる展開!

ばわわん!