やっと書ける。

えぇ、ちょっとだけ聴いたので毛皮のマリーズ

すいません。

全然聴いてませんでした。

相変わらずパンタ聴いてました。

てなわけで、久しぶりに邦楽も

ちゃんと聴こうと思い

ただいま、林檎箱の中身は邦楽祭り中です。

でもってマリーズ。

いやぁ〜、いいですねぇ〜。

マリーズはステキですねぇ〜。

ミニアルバムの

曲が普通に村八分で笑いました。

久しぶりに笑わせてもらいました。

てか、ギター超あやつり人形なんですけど!

てか、村八分ストーンズなんですけどね。

てか、村八分からじゃなくて、ストーンズからですよ!

なんて言ってくれたら、本当にステキなんですけどね。
[rakuten:neowing-r:10175792:image]
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

H○Vで買うとボーナスCDつきですのひつじいぬくんです。

えぇ、ライブ音源なんですけどね。

もちろん、まだ聴いてません!

あたりまえじゃないですか!僕が聴いてるわけないじゃないですか!

もうね、パンタ!パンタ!パンタ!ですよ。

マラッカ最高!

てなわけで、邦楽をあんまりパソコンに入れてなかったので

ず〜っと、マラッカなわけで

あぁ〜、マラッカとか行ってみてぇ〜!

ネフード砂漠に行ってみてぇ〜!

旅に出てぇ〜!

デジカメ買ったぁ〜!

・・・えっ?えっ?えっ?

はい!買っちゃいました!

ビバ衝動買い!

いいよぉ〜。

デジカメはいいよぉ〜!

コンパクトで持ち運び便利だし。

もうね、メメントごっこし放題ですよ!

やりたい邦題ですよ!

ジョンGなんてファ○ク!フ○ック!ファッ○!ですよ!

うん。あれです。

使い方はわかりません。

無駄にわかりません。

とりあえず、長押しするとシャッターが

きれるということはわかりました。

えぇ、デジカメとか初めてです。

現代文明とはほど遠いものですから。

撮るものがあるのかと言われれば

もちろんありません。

だったら買うなよ!

でも、やりたかったんですよ!

メメントがやりたかったんですよ!

そのためだけに買いました!

もう、あれです。

当分はそんなことやってると思います。

やってやろうと思ってます!

と思ったら雨ぇ〜!

バカやろぅ〜!天気のバカやろぅ〜!

雨の日なんかに、新品のカメラもって

外に出れるかぁ〜!

こんちくしょぉ〜!怖いよぉ〜!

転んだらどうすんだ!

なんて遊んでいたら一日が終わりました。

たまには、のんびりした休日もステキだと思います。

えぇ、半分以上は寝てましたけどね。

眠たいお年頃とか言いたくなるけど

もう若くない。

あぁ〜、俺もバンドやりてぇ〜!

ばわわん!

見事に脈略のない文章だ。

いや、これはもしかするとエルロイ的とか言っちゃったり。

バカ、バカ、バカ。