だったら僕にも。

くれたっていいじゃないかザ・50回転ズ!

てなわけで、誰も言ってくれなかったので

今更50回転ズのミニ・アルバムを買いました。

もぉ〜!言ってよ!言ってよ!言ってよ!

邦楽はあまりチェックしてないので

あれです。

買うタイミングとしては遅れ気味になります。

で、で、で、

何が言いたいかと言いますと

僕にもなんかくれたっていいじゃないか!

ってことです。

レッツゴー3匹!

レッツゴー3匹!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そうか、そうか、そうなのかのひつじいぬくんです。

いいなぁ〜。

コンバース

僕のコンバースもボロボロになったんです。

そろそろ、誰か僕にもくれてもいいんじゃないか?

ほら、本当は、みんな僕にプレゼントしたいけど

犬用コンバースなんてねぇよ!

って思って送らないだけなんだよね。ね。ね。

いいよ。人用コンバースでいいよ。

26.5くらいでいいよ。

大きくても履くよ。

できればなんかテカテカしてたり

ちょっと変なのだと嬉しいなぁ〜。

てか、それよりも、リーボックだったら

もっとうれしいなぁ〜。

あのDJシリーズだっけ?

あれが欲しい。

リーボックが欲しいの。

もの凄い欲しいの!

ねっ!リーボックさん!

いや、これを言って貰えたら最高だけどね。

えっ?なんでリーボックなのかって?

決まってるじゃないですか!

もちろん!ストリーツだからです!

きゃぁ〜!ストリーツ最高!

相変わらず聴いてます。好きなので。

もうね、あれなんですよ。

僕、服とか欲しいです。

Tシャツとか欲しいです。

ハーフパンツも欲しいです。

どれも、ちょっとおかしいので結構ですので

さぁ!さぁ!さぁ!

ほら、可哀想なひつじいぬくんだよぉ〜!

潤んだ瞳が見つめてるよぉ〜!

とりあえず殴ればいいと思います。

欲しいものっていっぱいあるけど

全部手に入れるなんて無理だろうね。

人の欲望なんて、本当につきることなんてないんだもの。

あぁ〜、あれも欲しい。これも欲しい。それも欲しい。

欲しい、欲しいばかりで

何の解決にもなってないんだけどさ。

てか、なんでこんなこと言ってるのかと言えば

50回転ズのアルバムの最後のライブ録音の中で

コンバースのハイカットを貰ったって

言ってたからです。

だったら僕にもくれたら良いと思います。

僕も欲しいので。

ふふふ。

こう見えても、素直なんですよ。

ビバ直球!

あぁ〜、欲しいなぁ〜。欲しいなぁ〜。欲しいなぁ〜!

ばわわん。

うん。待ってるからね。

いつでも連絡してね。うひひひ。