出かけると。

お金を使ってしまいますデビルサマナー

ぶらぶらしようと思っているだけなのに

ついつい何かいろいろ買ってしまいます。

服屋なんか

見てるだけ、見てるだけなんて思いながら

ついつい買ってしまいます。

本屋に行けば

ちょい立ち読みだけ、立ち読みだけ

なんて思いながら

ついつい無駄に雑誌とか買ってしまいます。

出ない!

お金ないときは家から出ない!

それが一番!

ベランダでボ〜ッと外を眺めてるのが一番です。

はい!すいません!嘘です!

なにぃ〜!

あぁ〜、ぶらぶらしてるのって楽しいなぁ〜。

デビルサマナーソウルハッカーズ PS one Books

デビルサマナーソウルハッカーズ PS one Books

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん。

なんか昨日からほとんど寝てませんのひつじいぬくんです。

昨日の夜なかなか寝付けなかったんだけど

なんかそのテンションのまま

朝から目がしぱしぱしながらも

起きていてしまい

微妙に

そのうちいきなりダウンすんじゃねぇの?

みたいな感じのひつじいぬくんです。

えぇ、無事です。なんとか無事です。

てなわけで、ソウルハッカーズ

うきゃぁ〜!なんか超懐かしい!

プレステを実家から持ってきてて

そのとき一緒に持ってきたソフト

そうはいっても2、3本くらしかないんだけど

このころから無駄使い。

それが、ソウルハッカーズ

えぇ、もちろん買った当時から

全くやらずに放置です。

そんでもって、今やってます。

暇つぶしにはピッタリで・・・ぐはぁ〜!

またやられた!

ムドオン怖い!

は、ハマってなんだぁ〜!

ど、どのパラメーターあげたらいいんだ?

てか、とりあえず合体だ!

いけぇ〜!おれの造魔!ベータくん!

ちょっと前までアルファくんだった。

のわぁ〜!またベータくんがやられた!

ベータくん集中攻撃は止めたげてぇ〜!

てか、本当にすぐ全滅させられます。

なんか逆に腹が立つ。

楽しさを求めてゲームやってるのに腹が立つ。

お前ら、マハラギ禁止だ!

なんかパワーアップする防具は火に弱い!

でも、パワーアップするから外せないし。

主人公は混乱して自分を切るし!

こにゃくそぉ〜!

のわぁ〜!攻撃反射されたぁ〜!

とか、言いながらやってます。

喧しい!

こんなんで、本当に勝てるんかなぁ〜?

思いながらやってます。

今のとこ、一番怖かったのは闇討ちです。

食らうと速攻で全滅させられます。

・・・。

・・・貴様ら!悪魔か!

えぇ、悪魔です。

とかまぁ、なんか無駄に書いてますけど

あれです。

なんか傘持ったサマナーと戦って勝ちました。

クーフー・リン最高。

タルカジャ最高!

くそぉ〜。でもまたベータくんはやられてるし。

おのれぇ〜。

がんばれよ。お前もがんばれよ!

てなわけで、もうちょっとやったら今日は寝ることにします。

あぁ、違いますよ。

ゲームやってたから寝れないとか

そんなんじゃないです。

普通に寝れなかっただけです。

チェコ戦とかボ〜ッとみてました。

チェコは好きです。

プラハにも行ってみたいです。

ばわわん!