最高です!

やっと聴いたけど最高Be Your Own Pet!

相変わらず

まだ全部聴きてないけど最高!

BYOP最高!

もう、あふれんばかりの全員攻撃型!

いいです。

こういうやつらは大好きです。

マクドナルドお疲れ!

今回も、こんな悪ガキ集団を・・・

よくがんばった!

でも、おかげで超パワーポップです。

パンクかな?

やっぱりパワーポップと言ってあげたい。

マクドナルドなだけに。

Get Awkward

Get Awkward

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

好き過ぎると余計聴けないのひつじいぬくんです。

えぇ、好きすぎて

聴くと爆発するのがわかっているので

なんか、もうもったいなくて、もったいなくて

聴くのがもったいなくて聴けない!

なんてアホ循環!

といつまでも放置なわけにはいかないので

やっとのことで聴きました。

はい、最高!お前ら最高!

全作ほどのフリーダム感はなくなりましたが

その分パワーポップ感は上です。

てかさ、もう全然。

これ売れなかったら、世の中ダメだね。

あれだよ。

猿なんて聴いてないで、こっち聴けばいいよ。

ほかの新人勢とかも全部無視してもかまわないから

こっち聴けばいいと思う。

やりたい放題の強さってのを教えてやるといい。

あれだね。

この勢いは、僕の中ではゴシップとタメはれるね。

この2人が揃ったら怖いな。

もう、何がどうなることやらな予感です。

叫び倒してくれそうです。

てか、あれじゃないですか。

国内盤まで待ってたけど

なんかポストカードみたいの入ってるじゃん。

あれに出てくるお菓子が気になる。

凄い食べてみたい。

なんて怪しそうな名前!って思うけど

食べてみたい。

てか、今エムネムが流れてる。

すげぇ懐かしい。

と思ったら、いきなりトラフィックに変わった。

相変わらずなパソコンのランダムだと思う。

この飛びっぷりは好き。

わかってるね。さすが俺のパソコンみたいな。

あぁ、もうわかってると思うけど

これ以上ネタはない。

も、もういいかな・・今日・・終わっていい?

ばわわん!

一目散に逃走。

最低。最低。最低。