あ、あれです。

とりあえず流れてたのでベック!

新譜がもうすぐと噂ですね。

えぇ、買うと思いますけど。

でも、意外と聴いてないんですよね。

ちゃんと。

聴こうとは思ってるんですけど

聴けてないのよ。

いろいろ大変なんですよ。

てか、最近無駄使いしっぱなしで。

困ったもんですよ。

いかん。いかん。

もっと質素倹約せねばいかん。

いい加減破綻するとまずいので。

うんうん。

あれ?またベックとは全く関係ない始まり方な気が・・・。

Odelay (Dlx) (Exp)

Odelay (Dlx) (Exp)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ベックと入れるとジェフがでるのねのひつじいぬくんです。

てか、かなり聴けてない。

もっとちゃんと聴かなきゃ。

買ってるのにもったいないよ。

聴かなきゃもったいない。

てか、あれなんですよ。

ここ数日なんか眠れてなくて。

もうね、あれですよ。

うとうと状態で、夢か現実かわからないみたいな。

朝方は何度も目を覚ますみたいな。

眠りまでは早いんですよ。

すぐパタンといくけど

その後何度か目を覚ましてしまうみたいな。

疲れてるんです。

きっとそうです。

なんか、自分の知らないとこで疲れてるんだと思います。

まぁ、世の中なんてそう上手くはいかないものですよ。

だから、きっと楽しいんだけどね。

てか、疲れてる。

自分の知らないとこじゃなくても疲れてます。

体が痛い。

背中が痛い。

あれかなぁ〜。寝相が悪いんかなぁ〜。

まぁ、いいんですけど。

そうそう。ベックの新作!

いやぁ〜、楽しみですねぇ〜。

・・・くらいしか言いようがないんですけどね。

なんか、また延期、延期とかならないといいけどね。

てか、今はベックよりYesですよ!

えぇ、パソコンから流れてるので。

あれが。

あれ。

あれ。

Heart Of The Sunrise。

好きです。超好きです。もの凄い好きです。

あぁ〜、ネタないなぁ〜。

はい!ちゃんと真面目に聴きます。

毎回言ってますけど、ちゃんと聴くよ!聴くよ!聴くよ!

だから、誰か僕に愛の手をぉ〜!

ばわわん!

なんだ、その流れは。

いつも。いつも。いつも。