そこに魂があるから。

新譜はまだなんでしょうかマティスヤフ!

てなわけで、久しぶりにマティスヤフの

ライブ盤を聴いていたわけですけど

やっぱりいい!

もの凄くいい!

何が良いって、もうソウルフルじゃないですか!

熱い!熱い!熱いぜ!

みたいな。

聴いてて楽しいもん。

やっぱり音楽はこうじゃなきゃねぇ〜。

そこに魂が入ってんよ!

ぐわぁ〜!

新譜出さないのかな?

出して欲しいなぁ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

好きなアルバムはずっと聴くんですけどねのひつじいぬくんです。

えぇ、新譜を聴こうと思ってたんですけど

ほら、いろいろ選ぶと迷うじゃないですか。

そしたら、結局

あぁ〜、久しぶりに聴いてみようかなぁ〜。

なんて思っちゃうじゃないですか!

で、マティスヤフですよ。

ポテトポテトポテトポテト♪ですよ。

いや、なんか、もうそれしか聴こえないみたいな。

てか、新譜でないかと

マイスペ辺りを探ってみたのですけど

どうも、ライブばっかりで

新譜情報はちらっと見にはなかったので

まだまだなんかなぁ〜?

なんて首を長くしてまっているわけですよ。

てか、まぁ、冒頭にも書いたわけですけど

相変わらず、聴けば聴くほど

あのライブ盤は本当にかっこいいです。

もう熱いんですよ!

とにかく熱いんですよ!

こんなに熱くていいのか!ってくらい熱い。

もうぶつかりまくりですよ。

その心意気ぶつかりまくりですよ!

やっぱり音楽ってのは、ハートだよ。ハート。

どんなんだろうが

ハートがあれば、大抵はカバーできるんです。

伝わるんですよ。

くぁ〜!いいアルバムだなぁ〜、こんちくしょう!

ていうか、あれです。

映画評論家の水野晴郎さんが亡くなったそうです。

シベリア超特急の人です。

てか、僕は、音楽にハマる前は映画が好きで

いや、今も好きなんですけど

淀川さんと、水野さんは

もう毎週観てたわけですよ。

いやぁ〜、映画ってってやつですよ。

あの始まり方もうやんなくなっちゃったね。

そういえば。

最近はテレビ観てないからわかんないけど。

ちゃぁ〜ちゃらららららら〜♪

なあれが好きだったんだよね。

でも、僕はどちらかと言えば淀川さんのが好きだったけどね。

水野さんのは、どうもあれだったので。

なんか凄いB級映画がやりそうで。

淀川さんが解説すると

なんか面白そうというか、高尚な映画に見えるんだよねぇ〜。

心よりご冥福をお祈りいたします。

最近、なんかいろんな人が亡くなっていってしまい

なんか時が経つのってあっという間

みたいな感じでちょっと寂しいです。

ポール・ニューマン大丈夫かなぁ〜。

ばわわん!