あの2人をみると。

工藤ちゃん!工藤ちゃん!蘇える金狼

てなわけで、昨日やってましたよね。

いやぁ〜。もう、久しぶりに観ましたよ。

そうそう。

こんな終わり方だったなぁ〜って思いだしました。

もう、ツッコミどこは満載ですけど

それでも、なんか面白いので好きです。

もうね、あれですよ。

大株主にコーヒーくらいもってこんか!

蘇える金狼 [DVD]

蘇える金狼 [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あれは役者ごとに楽しむ映画ですのひつじいぬくんです。

まずは、みんな大好き風吹ジュン

これはもう言わなくてもいいでしょう。

世の中には、

この映画の見所は彼女という人もいっぱいいると思います。

次にすぐに死んじゃう千葉真一

千葉ちゃんが!僕の千葉ちゃんが!

あんなにあっけなく!くそぉ〜!

千葉真一はもっと暴れていいと思います。

てか、あの廃校?に入って逃げ回るシーンは

もうコメディ以外の何者でもなかったですね。

てか、車戻るって!普通考えてダメだろ!それ!

続きましては、やっぱりあんたが最高だ小池朝雄

全身から染みでるエロ、エロ、そしてエロ!

もう、スーツ姿してても、エロしか見えません。

さすが小池朝雄

そんでもって、やっぱりこの人岸田森

恨み、深いアル。

お前は何ものだ?いったい何者だ?

ふすまだって力技で叩きわるし

一番悪のりしてるはずなのに、なぜか一番しっくりきてる。

いや、きてないか。

ロビーで待ちぼうけくらう探偵はダメだと思います。

それでも、やっぱりあんたが一番成田三樹夫

三樹夫ちゃんでしょ!やっぱり!

もう何やらしたってかっこいい!

でてきなさい!

じゃないよ。たぶんこの映画がコメディに見えるのは

三樹夫ちゃんのせいです。

やりすぎだっ〜の。

瓶に入ったお薬もって喜ぶ三樹夫ちゃんはもちろん最高!

そして我らが松田優作

もう、なにやらしてもかっこいいのが反則です。

松田優作のかっこいい姿を観れればいいという人には

とてもオススメな作品です。

どこをとっても画になりますけど

個人的には、やっぱりあの島?でのアクションシーンでしょう。

走る!走る!走る!の松田優作はかっこいいです。

てか、この映画の最大の見所は

最後のコケだと思いますけどね。

あの空港での転び方は

本当に上手いです。

てか、あのての転け方をさせたら

たぶん松田優作が最強だと思います。

見事なコケというか倒れっぷり。

あのシーンはかっこいいです。

超かっこいいです。

てなわけで、ここまで引っ張った僕に拍手をしたほうがいいと思う。

えぇ、まぁ、なんていうか

がんばりたいと思います。

てか、音楽日記な僕から言わせてもらえば

あのテーマ曲がかっこいいよね!

ばわわん!

仮面が2つを思い浮かべて!

最低。最低。最低。