久しぶりに。

美味しいご飯を食べてましたThe Tigerpicks!

てなわけで、昨日はかけませんでした。

いやぁ〜、久しぶりにお腹いっぱい食べましたよ。

てか、もうはいんないよ!

くらい食べましたもん。

う〜ん。幸せやなぁ〜。

もうあれですよ!

肉!肉!肉!

あぁ〜、焼き肉って幸せだなぁ〜。

なんて思っていたんですけど

最近めっきり食べれなくなってきたわけで。

えぇ、そりゃぁ〜もう全然はいんない。

最後の方は若干限界に近いとこでした。

あれです。

腹八分目あたりが幸せのポイントだと思いました。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジャケ写もPVもなかったのひつじいぬくんです。

そんなわけで、なぜかのライブ映像というわけで。

いいですよねぇ〜。

もう、ここまでどうしようもないと

好きになるしかないじゃないですか!

デルタは本当に恐ろしいところです。

こんな奴らまで出してくるくらいですから。

てか、よくよく考えれば

この曲大半はタイトルしか言ってねぇんじゃねぇ?

みたいな感じがします。

たぶん、それだけな気がします。

あぁ、僕は買いましたけどね。

シングル。

てか、ほら、あれじゃないですか。

言いませんでしたっけ?

ア○シャーの新譜のさ

あれ。最初のシングルカットなのかな?あれ。

あんなアホな歌詞、誰が聴くんだ?

みたいなこと以前言ってませんでしたっけ。

あんなんでも売れるんだもんなぁ〜。

とか。

でも、でも、でも

よく考えなくてもTigerpicksのがアホです。

てか、持ってる人はジャケ見てもらえばいいと思いますけど

僕には一番右の青色の彼女が

大友克洋が書いたようにしか見えないんだ!

なんていうか、気分はもう戦争

いや、まぁ、あれなもんで。

AKIRAとか好きなもんで。

でも、映画版は小学生のころ見て

トラウマになりかけた。

鉄雄が。鉄雄が。鉄雄がぁ〜!

いやぁ〜、あれは正直怖かった。

さすがに怖かった。

今でも憶えてるもん。

ちょうどお祭りの日でね。

なんかテレビでやってたんだわ。

それを観てて、あの鉄雄のシーンが始まると

もう怖くて

それでも確か全部観たんだけど

そのままお祭りの会場に走って行ったみたいな

あれは本当に怖かった。

でも、今は全然平気です。

あんなものでは、やられませんよぉ〜!

なんかダメな気がする。

まぁ、そんなこんなで

Tigerpicksがアルバムまで辿り着くかは

微妙だと思います。

でも、この曲はステキなので大好きです。

ばわわん!