全然期待してなかったけど。

まさか、まさかのサブウェイズ!

てか、ビックリした。

なんか、思ったより全然良い!

てか、自分でも買うとは思わなかったのに

買ってしまったくらい良い。

個人的には、セカンドこけて解散!

みたいなオチを予想してたのに

このセカンド聴くと

なんか、生き残りそうな気がする。

基本UK組のセカンドは

大抵ハズレが多いって思ってるんだけどね。

てか、セカンド絶対こけると思ってたのになぁ〜。

オール・オア・ナッシング

オール・オア・ナッシング

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょい奇跡だと思うのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、聴いてみるもんだなぁ〜って

本当に思いますもん。

あと、最近で絶対ハズレの予感があるのは

フューチャーヘッズの3枚目とか。

失礼な!

いや、セカンドがあれでさぁ〜

こりゃぁ〜絶対やばいよぉ〜

とか思ってたら案の定売れずに

メジャーは解雇されたらしいですね。

別にメジャーに入ればいいと言うわけではないけど

あれはあれでしょうがない作品だったのかもしれないけど

3枚目に関してはかなりドキドキです。

てか、買いすぎててお金回らないけどさ。

やっぱり自分でいいと思ったのを

買うのが一番だなぁ〜なんて思うわけです。

てか、サブウェイズのセカンドは

ある意味タイトルとおりなわけで。

まさになわけで。

これが受け入れられるかは

まぁ、微妙なとこかもしれないけど

心意気は好きだ。

ゴリ押し加減がステキです。

いいです。

やっちまったなぁ〜感があるのは好きです。

良い意味で。

てか、気づけばもう7月なわけで。

ダープリは買わねば。

もう、これは当りはずれ関係なく。

ここだけは最後の一線なわけで。

髭のアルバムも欲しいなぁ〜。

あぁ〜7月はやばいなぁ〜。

てか、KOLもアルバム決まったらしいし。

う〜ん、今年も楽しみなのがいっぱいです。

てか、あれです。

サブウェイズ全部聴いてないので

あれです。

特に書くことがありません。

今日は本当にダメな一日だったので。

昨日飲み過ぎた。

そんでもって、寝不足で。

職業病なのか、朝目が覚めてしまいます。

てか、気持ち悪い。

なんか、気持ち悪い。

体調が芳しくありません。

くそぉ〜。

今日俺はいったい何をしてたんだ?

わかんないなぁ〜。

朝から昨日書いたSeun Kutiを聴いてたら

一日が終わったみたいな。

あぁ、ちゃんと一通り聴きましたよ。

個人的には、もうちょっと生々しくて

良かったんじゃないかなと思います。

あれです。

ちょっと綺麗すぎました。

でも、良いことには違いないですけどね。

てか、今急にFlying Lotusが欲しくなってきました。

たぶん、ていうか、やっぱりダメ犬です。

何曲かは聴いたことがあるんですけどね。

買っちゃおうかなぁ〜って。

でも、でも、でも

なんだかんだ言ってBurialが好きなひつじいぬくんでした。

てか、パソコンが、パソコンが、パソコンがぁ〜!

漢字の変換がアホすぎてこまる。

が好きが、ガス機になったり。

もう、なんでもいいんですけどね。

寝る。

ばわわん!

なんて脈略のない日記なんだ!