一難去ってまた一難

そんな毎日が続くBaker Brothers

で、そんな憂鬱な朝の始まりの

1曲は

彼らの新譜のWhy Oh Whyが最高です。

あぁ〜、なんてステキなB級感!

てなわけで、テンションが上がりますね。

B級なんて呼ぶと失礼かもしれないですけど

あれなんです。

なんか映画のオープニングテーマみたいで

ステキです。

あぁ〜、ファンクって最高だわ。

これから、なんか1日ごたごたに

巻き込まれるんだわ。みたいな。

そんな感じがいいんだか

いや、待て、そいつはちょっと困る!

トランジション・トランスミッション

トランジション・トランスミッション

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

てなわけで、シャッフルしてないよのひつじいぬくんです。

えぇ、してないんですよ。

最近は頭から順に聴くようになりました!

えぇ、Aから順にですけどね!

もちろんたくさんありすぎて

ほぼシャッフルと変わらないんですけどね!

ダメじゃねぇか!

まぁ、mixiのミュージック見てくれると

僕がちゃんと頭から聴いてるのがわかります。

てか、誰の曲かわからないのが

ちらほら出てきます。

不思議です。

謎です。

世界は謎に満ちあふれてますね!

アホ。

てか、あれです。

あれなんです。

最近懸賞にちょこちょこ応募していると

当たるんです。

いや、大したものは当たりませんけど。

ビールとか!

うひひひ。

休日飲んだくれの僕には最高です。

がしがし応募するぞ〜!

なんて思ってたらまた当たった。

何が当たったかは

ちょい言えないんですけど

こんなのいるか?

というか、いつ応募したの?

みたいなのが当たりました。

なんか、よくわかりませんが、うっし!

って感じです。

こ、これは、たぶん、うん、まぁ、普通に使おう。

みたいなものです。

車とか当たればいいのにね。

いや、車はあるんですけどね!

僕の愛しのマイカーちゃんが!

燃費悪いし、小さいわで

もう本当にダメなやつなんだけど

僕に似合うと評判です。

あぁ、なんていうの、似てるから?

似てるからですか!そうなんですか!

みたいな無駄なテンションで今日は終わります。

ばわわん!

自分で終わっておきながらあれですけど反省します。