刺激的に。

眠いニール・ヤング

てか、超眠いです。

なんか全然寝れなくて

起きたのが2時55分。

そこから、何度か眠ろうとするも

挫折し

今に至る。

しかたなく、林檎箱で

音楽聴きながら

目を瞑ってはいたんですけど

あぁ〜、なんていうかニール・ヤングは凄い!

ライヴ・アット・ザ・フィルモア・イースト

ライヴ・アット・ザ・フィルモア・イースト

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今にでも倒れそうですのひつじいぬくんです。

あ〜でもあれですよね。

ドン・デリーロのホワイト・ノイズ読んでいるんですけど

その中で

夜中目が覚めると

たいてい奇数って書いてあったんですけど

今日目が覚めた時が奇数だったので

うげっ!本当だ!

とちょっとびっくりしました。

ていうか、今日は眠れないわ

熱いわで最悪です。

まぁ、昼間は買い物に出かけてたわけですけど。

あれです。

靴買っちゃいましたよ!

もう、アホだ。

俺は本当にアホだ。

この靴をどこで履くんだ?みたいなのを

買ってしまいました。

いやぁ〜、これじゃないのが欲しかったんだけどさ

なんか見てたら買っちゃったんですよ。

いやぁ〜、勢いって怖いですよねぇ〜。

てか、出かけると

ついつい余分・・・いや!余分ではない!

なんか、別にどうかなぁ〜ってことにしておこう

なんか、そういうものまで買っちゃうんですよねぇ〜。

あぁ、でもCDは買ってないです!

奇跡!

てか、眠いのに寝れません。

てか、まだ7時前だけど

そろそろ寝てもいいかなぁ〜。

なんか、また無駄に早く起きそうな気がするけど。

あぁ〜、安眠したい!

たぶんね、あれなんですよ、あれ。

疲れてるんです!

僕を休ませてくれぇ〜!

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!