は、はじめて聴いた。

いったい何年放置を風味堂

てなわけで、昨日は

まぁ、いろいろやることがあるんですけど

それをしながら音楽を聴いてたわけですけど

えぇ、風味堂

久しぶりに邦楽聴きたいなぁ〜と思って

おぉ〜!なんだこれは!

と思って聴いてました。

ふぅ〜ん。

なかなか、かっこいいですね。

あぁ、たぶんファーストだと思いますよ。

なんかこれ聴いたことあるかも!

みたいな曲が入ってたので

びっくりですけどね。

テレビで流れてたよぉ〜!って。

もうちょっと、暴れてもいいと思うけどね。

風味堂(初回限定盤)

風味堂(初回限定盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

暑いのひつじいぬくんです。

ビールを飲んでいると

なんか飲んだそばから汗が。

部屋の中が暑い。

コンクリートジャングルは暑いわ。

てなわけで、邦楽もたまには聴いてるわけで。

どうなんですかねぇ〜。

たまに聴くと懐かしいというか

日本語懐かしい!

みたいな。

いや、いつも日本語ですけどね。

そうそう。

いや、今この瞬間までネタが思いつかなかったんですけど

あれですよ。あれ。

今日ネットのニュースを見てたら

あの携帯音楽機器に課金するってニュースみまして

あれ見ると

なんかみんなほとんどパソコンで音楽聴いてるらしいです。

そうなの?

僕は、こうやって日記とか書いてるときは

パソコンで聴くけど

大抵コンポのが好きだけどね。

あれですもん。

パソコンに入ってないと聴かなくなっ・・・げほっげほっ。

いや、なんていうんですかねぇ〜。

1枚ちゃんと聴くには

コンポで聴くのが一番ですよね。

もうただでさえ何の曲かわからな・・・げほっごほっ。

うんうん。

1枚、1枚ちゃんと聴かないとね。

本当に。本当に。

てか、今日はこれからソニック・ユース

ファーストを聴く予定です。

ビール飲みながら、なんていうか、

のんびりする時間って本当に大切ですよねぇ〜!

てか、あれです。

久しぶりにXファイルが見たいです。

全話みたいです。

モルダー見たい。

あぁ〜、買っちまいそうな自分が怖い。

てか、お金のないのがもっと怖い。

ネタもないので怖い。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!