昨日はすいません。

倒れてましたニュー・オーダー

そんでもって、今日も激眠たいです。

えぇ、昨日はあれなんですよ。

もう週の初めから

普通に飲んでましてね

気づけばトイレで崩れ落ちていると。

いや、これはですね

飲んでたのが原因ではなくてですね

食べ過ぎたんですよ!

最近本当に食べれなくなってきまして

えぇ、そりゃぁ〜もうビビるくらい

満腹感が続いているといいますか

体がそんなに食事を求めてないというかですね。

えぇ、昔みたいにパクパク食べなくなりましたね。

そんでもって、

脂っこいものとかも

そんなに量が入らなくなってきたといいますか

食べれません。

えぇ、すいません。眠たいので。

今日はショートでお願いします。

あぁ、なんでニュー・オーダーかと言いますと

ある意味昨日はブルーマンデーといいますか

お後がよろしいとか関係ないです。

ばにゃにゃん!

ゲット・レディー

ゲット・レディー