今目の前にいるのは!

史上最強の男なのだウィンブルドン

てなわけで、なにか書こうと思ってて

忘れてるんだよなぁ〜

と思っていたんですけど

これです。

ナダル Vs フェデラーですよ!

いやぁ〜、テニスなんて全然興味なかったんですけど

たまたまテレビつけたらやってて

激魅入ってしまいましたよ!

僕が見たときにはもう試合が終わりそうなときで

ナダル有利なあたりです。

相手のフェデラーは見るからに

体力限界っぽいか

なんかナダルと比べると、いつ崩れても

おかしくないような感じがしたんですけど

いやぁ〜、そのときはフェデラー

サービスってぇ〜の?

最初にパコーンとやる人だったんだけどさ

あのサーブ、そうサーブって言うんだっけ?

あれがピシッ!と決まって

ナダル動けずみたいなシーンで

うわっ!この男底がしれん!

みたいな、スラムダンク状態を思いだしました。

面白かったです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

フェデラーつえぇ〜!のひつじいぬくんです。

久しぶりにテレビから目が離せないって状態でしたよ!

すげぇよ!

フェデラーは強いなぁ〜って。

こ、これが王者の力かぁ〜!

みたいな。

いや、試合終わって表彰式になるじゃないですか。

まぁ、ナダルは優勝の喜びもあり

若いし、はしゃいでる感じでしたけど

フェデラーが、かっこいいね。

あの感じが。

沸々としたオーラですよ。

おぉ〜、なんか、この人は強そうだ!

みたいな感じがありありです。

いやぁ〜、テニスって見てると面白いんですね。

てか、まぁ、これくらいしか書けませんけど。

いやぁ〜本当にテニスなんて全然知らないもので。

あれですよ。

体育の時間にちょこっとやったくらいで。

もちろん全球ホームランですよ。

えぇ、びびるくらい運動神経ないので。

てなわけで、相変わらず眠くて・・・

ってネタが思いついたんですけど

明日までひっぱります。

大したネタではないですけど

あれなんですよ。

寝れなくてねぇ〜なあれですよ。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!