今日で最後か。

やっぱり次元ねルパン3世!

あの回が好きです。

次元の荒野に散ったってやつ。

2期だとね。

てか、どうしても宮崎ルパンが

メインになると思うんですけど

やっぱり人気ですよね。

とりあえずあのドタバタ加減は

そうそうできないですからね。

上手いなぁ〜って思いますけど

あれです。

男気が足りないです。

でも、上手い!ちくしょぉ〜!面白いなぁ〜。

アルバトロスやってるけど上手いなぁ〜。

ふ〜じこちゃぁ〜んが可愛いんだわ。

でも、あの動きはちょっと腹が立つね。

どうも、あの動きが宮崎駿っぽくすぎて

なんか、あれです。

でも、べらぼうに面白いです。くそぉ〜面白いなぁ〜。

てなわけで、明日から真面目に書けるといいです。

ばにゃにゃん!

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]