面白かったよ!

今日から寂しいダーティ・プリティ・シングス

てなわけで、昨日でルパンが終わってしまい

一抹の寂しさが隠せません。

あぁ〜、まぁ、何はともあれ

アルバトロスのテンポのよさは異常です。

次元と言えばダムダム弾ってのが

定番だと思うけどなぁ〜。

あの水銀弾作るとことかさぁ〜

かっこいいのになぁ〜。

てか、全話みたい。

もう1回全話みたい!

できれば、放送禁止用語外しなしで。

僕も、もちろん再放送組なのですけど

テレビで見てて

台詞流れなかったときは

ちょっとショックでした。

子供ながらに。

ロマンス・アット・ショート・ノーティス

ロマンス・アット・ショート・ノーティス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

名前を言うのは久しぶりですのひつじいぬくんです。

はいはい。

4日間ついつい見てしまいましたねぇ〜。

久しぶりにルパンのコミックが

読みたくなりましたもん。

実家帰ればあるんだけどなぁ〜。

個人的にはコミック版の最終回の

あの寂しさというか、銭形が見つめてるのが

印象に残ってて

なんか、あれがルパンだよなぁ〜って

思うんですけどね。

てか、あれですよ。

キースは全員ステージの上で死ぬべきと言ったけど

ルパンたちは見事に全員一緒に消えたので

あれが素晴らしい最後なんだと思います。

あえて死んだと書きません。

だって、死なないもん。

あれで最後だけど、あれでルパンは死なないと

思うのがルパンなわけで。

って、ダープリのアルバム話完全無視な内容で

始まっております。

えぇ、買ってますよ。

一応、一通り聴きました。

たまにポップなとこがカールらしくてステキです。

てか、カールには

そのナンパなとこが似合ってるんですよ。きっと。

前作はバンドとしてのまとまりを重視!

みたいな感じがしましたけど

今回はいい感じに肩の力が抜けて

カールっぽくなってきてる感じが

ところどころ

それでも、ところどころなんだけど

出てる感じがしてて、ちょい好きです。

まだまだ、カール自身じゃなくて

なんか、まぁ、いろんなものに縛られてるというか

ある意味、これ以上は許せないってとこの

ギリギリのとこで

やってる気がしないでもありません。

いいんだって。もっと好き放題やればさ。

過去もバンドも吹っ飛ばして

カールで押し出せばいいんだって。

てか、どうしても難しいとこなんだろうね。

ピートみたいに自由ならいいのに。

でも、そこがカールなわけで。

あえて否定ってとこがカールなわけで。

とかなんとか言ってますけど

なんだかんだ言って、このアルバム好きかもしんない!

ってとこが、やっぱり世代なんだと思う

今日この頃なひつじいぬくんなのでした。

ばわわん!

真面目に書くとか言いながら、どうもいい加減すぎるのでした。

最低。最低。最低。