いやぁ〜ついついね。

あ、当たったルパン3世!

てか、また懸賞というか

応募したら当たりました。

ビールが!

ひやっほぉ〜ぅ!

ありがとぉ〜!

こういう飲料系の当たり具合は高くて

最高です!

夏だ!ビールだ!泥酔だ!

あぁ〜、うめぇ〜!

ビールうめぇ〜!

ありがとう。本当にありがとう!ありがとうキリンさん!

キリンビールは最高です!

よりぬきパンチ・ザ・モンキー イン・ザ・ミックス

よりぬきパンチ・ザ・モンキー イン・ザ・ミックス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

キリンさんは最高ですのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、当たったからには言わねば。

ひつじいぬくんはキリンビールを応援してます!

超律儀。

てなわけで、今日は朝からルパン3世です。

もうね、興奮覚めやらずってくらいで

パンチ・ザ・モンキーを

ず〜っと聴いてました。

暑い日にはルパンとキリンビール

過ごせるのひつじいぬくんです!

まだまだ言う。

てか、まぁ、ルパンの話をしてると

また止まらなくなるので

キリンさんありがとうの回ということで。

いやぁ〜、それにしても当たります。

これ系は本当に当たるので嬉しいです。

でも、そんな中でもキリンさんの

太っ腹加減は半端ないですね。

ありがとう!本当にありがとう!

これで数日はビール漬けの毎日が過ごせるわ!

明日も

暑い暑い言いながら

朝からビールに読書なんて

ステキな日々が過ごせそうです。

そうそう、相変わらず読んでますよ。

ブラック・ダリアの真実の上巻をはさみつつ

ただいまはビッグ・ノーウェアなわけですよ。

いろいろ読んでますけど

やっぱりエルロイが好き。

もう、エルロイ中毒ってくらいですよ。

他の作家の本なんか刺激がたりないよ!

あぁ〜、3部作くらいで映画化しないかなぁ〜。

作品的には

まだ3部目が出てないのであれなんですけど。

アングラUSAのほうで。

ピートが好きだから!

ただそれだけでこちらを。

ホワイト・ジャズも好きだけどね。

てか、あれなんですよ。

ロード・オブ・ザ・リングの2本目を見てたんですよ。

今日ね。

いやぁ〜、さすがに、暑くてうだうだしちゃって。

映画でも見るかぁ〜って。

ぐだぐだ見てたんですけど

なんか、この人は映画化したときに

使えるなぁ〜とか思って

見ちゃってました。

ウィゴとか使えるかなぁ〜とか。

ブルームはいらねぇなぁ〜。

お前じゃまだ若いし、男臭さが足りないよと。

好きな役者はどんどん年齢を重ねてしまうんでね。

好きな映画は何回も見直すひつじいぬくんなので

ついつい、あぁ〜、このころのままだったら

最高だったのになぁ〜って。

レザボア大好きなので

見てると、

あぁ〜、ハーヴェイ使いてぇ〜。

とか

マドセンはもうちょい肉つけたら完璧だなとか

ブシュミはどこでもいけるぜ。

とか

バンカーは何役だぁ〜?

とか考えてしまって、ダメです。

ハーヴェイ若かったらなぁ〜

もうどこでもだせたのに。

今もう69歳だし、ちょいキツいなぁ〜って。

いくら、オヤジたちの物語と言えど

もうつらいなぁ〜って。

てか、ハリウッドは偉いよなぁ〜。

どんなになっても、悪い役やってくれるもんなぁ〜。

イーストウッドは本当に偉いよなぁ〜。

って、なんかこの話前にもした気がする。

たしか、高○健はもう1回血みどろになるべきだ!

って、怒ってた気がする。

それやらないから、邦画はどんどんダメになるんだ!

とか怒ってた気がする。

まぁ、いいんですけどね。

別に期待してないし。

所詮は売れてなんぼですからね。

悲しいけど現実は。

どうせやるなら、あえて血みどろの時代劇とか。

てか、日本で映画作るなら

霞ヶ関ネタなんか絶対面白くなるのにね。

悪い奴しかいないから。

まぁ、それはどこの国も同じか。

てか、日記の方向がずれまくってるわ。

いつものことね。

あぁ〜、バットマンみてぇ〜!

てなわけで、まぁ、あれです。

ひつじいぬくんはキリンビールさんを陰ながら応援してます!

ばわわん!

なんじゃそりゃそりゃ。