やばい。

相変わらずちらっと聴いただけだけどズートンズ

はいはい。

通常に戻りますよぉ〜。

お金ないですよぉ〜。

でも買ってますよぉ〜。

てなわけで、愛するズートンズの新譜ですけど

これちょいやばくない。

なんだ、この感じ。

てか、こいつらって感じです。

いや、まだちょこっと聴いただけですけど

3曲目辺りかなりやばかった気がする。

今回はアビちゃんも吹きまくりな感じですけど

それにしてもやばい。

たぶん、かなり難しいとこだと思うけど

個人的には大好きかも。

縦ノリ感?

いや、まぁ、本当にぼ〜っと聴いてただけなんだけど

これは、これはな気がする。

You Can Do Anything

You Can Do Anything

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まぁ、ズートンズには甘めのひつじいぬくんです。

てなわけで、通常に戻りましたけど

相変わらず今はジャスティス聴いてます。

Stressが好きなので。

あのPVが好きです。

いいなぁ〜。

やりたい放題感がステキです。

あのカコカコカコカコってやるとこが好きです。

てか、最近はちょっとそっち系を聴いてます。

てか、トリップの新譜が欲しい。

でも、そんな金はないと。

大人しく、ポーティスでも聴いて

落ち込んでろと。

いや、今聴くとたぶん本当に立ち直れなくなる(笑)

あとFlying Lotusとか。

あの感じはちょいキツいかも。

今はちょいキツいかも。

なんか凄い寂しくなるので。

いや、好きなんですけどね。

てか、なんていうか、暗い系のが好きみたいな。

Burialとか凄く寝れるというか

安眠できるというか。

てか、ストリーツがBurialでmixやってたけど

まんまストリーツで笑った。

てか、ストリーツの新譜まだ?

ユーチューブとかぶらぶらしてると楽しいですよね。

てか、ジャンキーの新譜も欲しい。

ジャンキーポーズとるから誰か俺にくれ。

ほっ!

新譜のジャケを思い描いてください。

てか、これだけ手を広げてると

もうどれがなんだかわからなくなってきます。

歌うぞ!こうなったら歌うぞ。

リル・ウェインロリポップとか歌うぞ。

やめとけ。

てか歌えない。

てか、真面目に真面目に言いながら

今年もだいぶ過ぎてしまっている。

ていうか、なんだかんだで

今年もあと4ヶ月!

早い!

あぁ〜、なんていうか真面目に書きます。

明日から真面目に書きます。

真面目に書かない予感が・・・。

それを言ったらおしまいよ。

てなわけで、今日はこれでおしまい。

お後がよろしいようで。

どこが?

ばわわん!

最低。最低。最低。