以外と。

服装を変えるとジェイムズ・エルロイ

てなわけで、ネタがないときは

エルロイをネタにすればいいと思ってます。

はいはい。

てか、一応L.A4部作は読み終えました。

バズ好きなんだけどなぁ〜。

最後の最後でなぁ〜。

あれはないなぁ〜。

まぁ、男としては不正解だけど

エルロイ作品の登場人物と考えれば正解なのかとね。

相変わらずダドリーがしぶといです。

てか3部作の後はダドリーの話だそうですけど

いったいいつになるのやらです。

あぁ〜、早く!早く!早く!

ビッグ・ノーウェア 下 (文春文庫)

ビッグ・ノーウェア 下 (文春文庫)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あと、これともう1つのひつじいぬくんです。

秘密捜査も読んでます。

てか、エルロイで手元にあるのは

大抵読んでしまいましてね、

もう1回行こうかぁ〜!

とか気合いを入れてるとこなんですけどね。

はい。

あれですよ。

ビッグを読んだら

やっぱりコンフィデンシャルが読みたくなるじゃないですか。

つづき!つづき!って。

まぁ、それはいいとしてですよ。

音楽の話ですよ。音楽の。

あぁ、ビースティーのあのPVは最高ですよね!

とか、そんな昔の話じゃなくて

あれですよ。

次聴こうと思ってるのは

というか、もう買ってあるんだけど

聴いてないだけなんだけど

あれがあるんですよ。あれが。

で、国内盤はDVDついてくるんですけど

なんか、まぁ、よく考えるとですね

見る?

ってとこにいきくつくわけですよ。

そりゃぁ〜、僕も今までに何枚もDVD付き買ってますよ。

でも、それちゃんと見る?

って言われると

ほとんど見てないんですよね。

そういえば、見てないと。

ボスのデラックス盤のDVDもライブ映像のとこを

ちょこちょこ見ただけで

そういえば全部通してみてないなぁ〜って。

だったら買う必要ないじゃない?

とか思ってる時点でダメな気がしてきます。

あれです。あれ。

あいつの国内盤です。

なんか、ぼ〜っと見てたら買ってしまったので

って、このパターン多いな。

てか、そんなこと言いながら

最近頭に残ってるのはベイルートのファーストなんですけどね。

ず〜っとあの

ちゃららら〜ちゃらららら♪って

音が頭から離れず

仕事中もついつい口ずさんでしまうというか。

てか、仕事が大変だから嫌だなぁ〜って思う時も

なんか服装をきっちりするとやる気がでるというか

うっし!って感じになる。

要は雰囲気の問題なのかもしれません。

てか、僕は一応ワーキングクラスのくせして

スーツを着てるんですけど

あれじゃないですか。

最近はクールビズとか言って

上着を着ないどころか、ネクタイすらしないじゃないですか。

いや、うちの職場もそうなんですけど

僕は常に上着とネクタイなんです。

だって、そりゃそうじゃないですか。

スーツが着たくて、スーツ着る仕事選んだのに

それなのにスーツ着ないなんてアホですよ。アホ。

暑い、暑い言いながらもスーツを着るのが男なんです。

プロフェッショナルなんですよ!

ビバスーツ!

となんか話がずれ始めたところで

今日はこれくらいで。

ばわわん!