ちょこっとだけね。

聴いたんですよアルバートハモンドJr!

てなわけで、サマソニ

キャンセルしたアルバートの新譜。

てか、なんじゃこれは?

いや、寝る前に聴こうと思って

ちょこっと聴いたんだけど

なんかめちゃくちゃロックしてる気がする。

てか、最初は

やっぱり前作みたいに

ポップな感じなのかなぁ〜?

なんて思って聴き始めたら

ところがどっこいで、けっこうギラギラしてて

びっくりです。

どうした!いったいなにが!

コモ・テ・ヤマ? (DVD付 初回生産限定盤)

コモ・テ・ヤマ? (DVD付 初回生産限定盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょっと信じられなかったのひつじいぬくんです。

いや、相変わらず、まだ冒頭しか聴けてないんだけど

どうも深いところへ

突っ込んでしまってる感じがして

えぇ、大好きです。そんな感じ。

いや、ほら、まだなんとも言えないんですけど

ちょい聴き段階では

これはこれはな1枚だと思います。

てか、なんかこの世代結構そっち系に

走りますよね。

原点回帰みたいなとこで。

なんかなぁ〜、もっと多様化すればいいのになぁ〜。

まぁ、毎回言ってるんですけど

僕はやりすぎちゃったのが好きなので

こういうのが大好きなんですけど

普通のポップソングに興味ありませんから!

みたいな。

どうせポップソングやるなら

マイケルくらいやってくれるなら、好きです。

いや、あれもやりすぎって言えばやりすぎか。

てか、なんだかんだ言いながら

昔はよかったなぁ〜なんて思ってしまう

もうお年寄りですよ。

で、で、で、

いや、ちら聴きなのでネタがあるわけではないんですけど

昨日言ってたDVDの件ですよ。

ついてるんですよ。

でも、見てないんですよ。

見ればいいのに、見てないんですよ。

いや、普通見なくない?

見る?普通見る?

いやぁ〜、基本あれなんですよね。

移動中に聴くことが多いので

なんかテレビの前で音楽ってなかなかないんですよね。

う〜ん、でも、ちらっとは見てみたい気がする。

そしてすぐ飽きる。

なんか繰り返しそう。

いや、ダメだ!ダメだ!ダメだ!

今日は今から見ようと思います。

思い切って見てみようと思います。

てか、現実逃避してぇ〜!

すいません。なんか疲れてます。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!