何にもしてないけど。

疲れたビースティー・ボーイズ

てなわけで、一日ダラダラ過ごしてます。

いや、それほどダラダラしてるわけでは

ないんですけどね。

いろいろやるべきことはあるので。

でも、全体的にはダラダラ。

てか、なんでビースティーなんて

持ち出したかと言えば

アルバム1枚通して聴いてないので

なんか聴いてない。

いつものとこじゃねぇか。

好きな曲1曲選んだほうが早いんじゃないかと。

てか、この曲はPVが史上最強にかっこいい!

あぁ〜なんてB級テイスト。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずのネタ切れのひつじいぬくんです。

それでも書く!

これぞ男の生き様ってやつですよ!

いぇ〜い!

なんか、ハイタッチしたい気分なので。

寂しいんですよ。ぐすっ。

あぁ〜、一日の大半を何かを読むことに

費やしてますけど

えぇ、やるべきことと、趣味半分半分な感じで。

エルロイはほぼ読んだので

積み本から片付けてるわけで

えぇ、ブラック・ダリアの真実とかね。

まぁ、検証本としては面白いけど

初めからこれ読んでたら絶対面白くないね。

事実は小説よりもってやつですけど

それでも、小説のが面白いですよ。

だって、悪い人たちが糞まみれで生きてるんですもの!

あぁ〜、これぞ人生よねぇ〜。

てか、あれですよ。

昨日ブルース・ブラザーズみたって書いたじゃないですか。

あそこに太った警官でてきますよね。

なんか、あれ見てて

バズとかきっとこんなんなんだろうなぁ〜って

思ったりする毎日ですよ。

ダメすぎ。

で、この気持ちを引きずりながら

ビースティーに行くわけですね。

なに、このステレオタイプ感みたいなの。

でも、きっと本当にこんなんだったんだろうなぁ〜。

なんで、あんなにドーナツ好きなわけ?

おやつは必ずドーナツっぽいとこがびびります。

それかホットドック

またはハンバーガー。

とりあえず、ビールで押し流しみたいな。

いいなぁ〜、アメリカはいいなぁ〜。

本当に。

こんな時代があったんだよなぁ〜と思うと

本当になんか、憧れますよね。

あのオヤジ臭にやられそうです。

えぇ〜と、そろそろネタ切れなわけですけど

またポッドキャストに手を出し始めてます。

1回、こんなに聴けない!って

断腸の思い出全て消しましたけど

また聴きたくなって元通りです。

てか、僕には音楽が必要なんだ!

音楽が流れててなんぼです。

いろんな音楽が聴きたい。

もっと、もっと、もっと。

でも、これを考えると悲しくなります。

僕らの時間は

世の中に出回る全ての音楽に対応できるだけの

時間はないです。

それは、どこかで、もっと楽しい音楽が

流れてても

聴くことができないかもしれないってことですよ。

これって、図書館に行ったときと同じ感じですよ。

こんなにもたくさんの本があるのに

僕らが手に取れる数なんて

ほんの僅かなんだって。

それって寂しいことだと思います。

でも、全部読めるような

例えば

頭にピカァ〜って流れてくるような

電脳な感じになると、それはそれで寂しいので

僕らが欲しいのは単なる情報でなく

その瞬間に芽生えるというか、感じるというか

その気持ちであって

それを保とうとすれば、

どこかで切り捨てなくてはならなくなるわけで。

生きるということは

ある意味時間との戦いなのかもね。

世の中何をなしたかで語られるけど

その時間に何を感じたかで

生きるのも悪くはないと思う今日この頃。

てか、今思ったんですけどね!

超いい加減!

ばわわん!