昨日は死にました。

お酒はあまり強くないんですスターウォーズ

てなわけで、昨日は飲みに行ってました。

すいません。

書こうと思ってましたけど

潰れました。

いや、もう、なんかピッチが早くて。

ゲハゲハ笑いながら

飲んでたら

もう途中で完全にダウン状態ですよ。

そ、そんなに飲んでないのに。

てか、けっこう食べたからなぁ〜。

お腹いっぱいで飲むと

酔いが回るのが早い気がします。

てか、ぐでんぐでん。

てか、グデングデンってカタカナで書くと

なんかすげぇ〜強そうです(笑)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今見るとちょっと恥ずかしいのひつじいぬくんです。

えぇ、SW。

今日エピソード3を見てたんですけど

いや、これ今見ると非常に恥ずかしい内容です。

いや、面白いんですけど

なんだ、この中学生が書いたストーリーは。

てか、あれですよ。

子供向けの話を大人ががんばって作った。

みたいな感じがありすぎて。

あくまで、がんばったわけで。

てか、アナキンのわがまま自己中っぷりが酷いなぁ〜と。

で、当時は気にしてもいなかったけど

あぁ、僕は字幕派なんですけど

英語自体も、なんかものすげぇ〜優しい。

会話レベルがもうSFじゃない。

少し不思議なほうのSFです。

なんて思いながら見てたわけですけど

あれですよ。

SWのチャンバラって

大抵派手そうにやってながら

結果は地味。

いや、好きなんですけどね。

その感じ。

チューバッカが好きです。

可愛い。チューバッカは可愛い。本当に可愛い。

なんでかなぁ〜?

なんて思ってたけど

チューバッカのイメージは

ルーカスが飼ってる犬が

買い物に行くとき、

車にちょこんと乗ってたのをみて

ハン・ソロの相棒に!

となった由来があるそうなので

そうか、チューイのイメージは犬だからかなぁ〜。

なんて思ってしまうわけです。

僕も犬を飼えるようになったら、

名前はチューバッカにしようと思いました。

ちなみに、ルーカスの犬の名はインディだったらしいです。

てか、話が超横道にそれますけど

あれですよね。

全然飼える状況ではないのですけども

犬飼うなら

名前ど〜するっての

考えると楽しくないですか?

あれもいいなぁ〜。これもいいなぁ〜とか

思っちゃったりしませんか?

僕は結構します。てか好きです。そういうの。

あぁ〜犬が飼いたい!

ってことで、犬を飼っている皆様。

犬自慢していいので

僕にも犬を触らせてぇ〜!

ばわわん!

なんだこの終わり方。