やっぱり好きです。

アルバムまだかなぁ〜ケイン・ホッダー!

久しぶりに聴いてました。

いやぁ〜、いい!ケイン・ホッダーは最高!

変態なとこがいい。

ダメなとこがいい。

そこがいい!

なんか、この手の音楽は久しぶりすぎて

聴いていると

なんか気楽でいいです。

てか、早くアルバム出してよ!

国内盤とか、もう無理かなぁ〜。

あれから、もう何年たってんのよ。

がんばれ!ケイン・ホッダー!

Pleasure to Remain So Heartless

Pleasure to Remain So Heartless

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

05年となっているのでのひつじいぬくんです。

3年超えですか!

長いよ!はやくだしてよ!

くそぉ〜。

なんかネタを思いつきそうなのに

今のところ思いつきません。

そのため、とりあえず、ノンストップで

書いていきます。

なんか書いときます。

そ〜だなぁ〜。

なんか、あれですよ。

今日眠くて

昼間もぐ〜ぐ〜寝てたんですけど

あれですよね。

ロード・オブ・ザ・リング

1本観ようと思うと

結構気合い入れてかないと大変ですよね。

う〜ん、なんか違うなぁ〜。

あ〜、なんていうかなぁ〜、

攻殻機動隊ってあるじゃないですかぁ〜

あぁ、僕は犬好きなので

映画版とか好きなんですけど

手がバキバキってなっちゃいますよねぇ〜。

両方とも。

いや、別にそれはどうでもいいかもしれないんですけど。

ってか、どうでもいいと思うんですけど

観たときに思ったんです。

あぁ〜、また手がバキバキなってる。って。

好きなんかなぁ〜、この表現。

みたいなことを思ったりとか。

てか、あれですよね。

シャッフルしてるとき、

同じアーティストの曲が2回続くと

あれ?シャッフル止まった?とか思っちゃいますよね。

えぇ、今その状態たからですよ。

レッチリが2曲続けて!

シャッフルなんだから、もっと飛んでもいいのに!

ってか、そんなことより真面目に聴けって?

聴いてるよ。ちゃんと聴いてるよ。

だったら、ちゃんと書けって?

・・・。

・・・。

・・・。

ばわわん!

結局ネタを思いつきませんでした。

どれくらい思いつかないかと言うと
ディック・コンティーノが偽装誘拐企てるくらいです。

すいません。まだ全部読んでません。

悪い予感(笑)

笑える人超限定のオチすぎる。