大好きです。

今度は本当ですよスラムダンク

はいはい。

見てましたよ。

スラムダンク芸人。

てか、感動する。

てか、超世代。

あぁ〜、スラムダンクかっこいいなぁ〜。

てか、陵南の紹介にディフェンスに定評のある池上が

出てきてない。

やっぱり、みっちゃん好きだわね。

あきらめの悪い男最高だなぁ〜。

がぁ〜、漫画読み直したくなってきたぁ〜!

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

天才のひつじいぬくんです。

ぐはぁ〜!

スラムダンク面白いですねぇ〜。

どのキャラも好きなんですけどね。

っしゃぁ〜!の藤真とか。

あぁ〜、完全に世代ですねぇ〜。

最後がさ、普通のジャンプシュートってとこも

あれじゃないですか。

少年漫画なら普通ダンクだろって

思うところを

ジャンプシュート。

でも、ブザーヒーターなんですよね。

最後はそれってとこが

ジョーダンっぽいですよね。

あぁ〜、てかダメだ。

今日は書こうと思ったけどダメだ。

頭の中がスラムダンクで一杯でかけません。

すいません。

ばわわん!