今日もまんが。

あ〜ちくしょぉ〜面白いなぁ〜皇国の守護者

最近読んだ漫画のなかで

かなり好きな作品です。

いやぁ〜、もう本当に

昔は漫画読んでたけど

今はあんまり読んでないというか

時代についていけなくなってる(笑)

でも、面白い。

皇国の守護者は面白い。

原作が読みたくなってきますもの。

いいなぁ〜。面白いなぁ〜。

てか、台風来てるので

みなさまお気をつけを。

特に愛知の方々。

いや、ほら、地元だけに。

てか、今も愛知県民だけどさ。

名古屋にレベルアップしたけどさ。

地元は大丈夫かしらね。

てなわけで、今日はこれくらいで。

疲れてるので、申し訳ない。

どれくらい疲れているかと言えば

目が二重になるくらいです。

一重なんです、僕ね。

ばにゃにゃん!

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)