後ろ姿がなかなか。

久しぶりに聴いてたレッチリ

台風が意外と対したことなくて

なによりです。

今日は朝から洗濯日和で

久しぶりの天気を満喫

なんて思ってたけど、意外と曇ったりして

雨降るんかなぁ〜?

なんて、びびりながらの洗濯でしたよ。

で、まぁ、いろいろやることがあるので

それをやったりしてたんですけど

途中で飽きてきて

そういえば、あれを途中で投げ出してたと

モクモクとがんばっていたら

夜になっていた。

Californication

Californication

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

久しぶりに聴いてたのひつじいぬくんです。

あれとはガンプラ

以前買ったターンAを作ってなかったことに気づき

モクモクと作り始める。

色とか塗ったりしない素組みなので

とりあえず、モクモク作る。

でもって出来た。

いやぁ〜!かっこいいよ。お髭のガンダムはかっこいい!

正面から観ると

丸顔なので、う〜と思うけど

横から見るとかっこいい。

横顔かっこいい!

そんでもって

あのスマートな形。

うきゃぁ〜!かっこいい!

後ろ姿がね、これまたシャープでかっこいいんですよ。

お髭のガンダムって、こんなにかっこよかったんだぁ〜!

とクルクル見回すとかっこよさが倍増です。

表顔だけで損してるね。

こんなにかっこいいのに。

で、作りながら音楽を聴いてたわけですよ。

買ってた新譜を聴くわけでもなく

今更レッチリを聴いてるわけで

しかもカリフォルニ。

なぜ?なぜ?これチョイス?

いや、あったからです。

他にも某バンドの新譜出てるのに黒いの聴いたり

1人リンキンの彼のファーストを聴いてたりと

もう、わけわかんない聴き方をしてました。

いや、こんなに聴こうと思ってたわけでなく

ガンプラ作る間だけでもと

思って聴き始めたら

ガンプラ作るのに時間かかり過ぎだっ〜の。

てか、まだあと1コあります。

この前衝動買いしてしまった

シャアザクがあります。

マスターグレードです。

ついつい買ってしまったのがあります。

てか、今一番欲しいのはハイグレードのダンバインです。

誰かください。

エルガイムも可。

これが魔改造たい!

いやぁ〜、懐かしいよねぇ〜。

えっ?ネタがわからないって?

今日は特別に書いちゃいますよ。

これと言ってやることがあるわけでないので

書いちゃいますよ。

プラモ狂四郎ですよ。プラモ狂四郎

知らない?知らない?

魔改造はケンがアメリカに引っ越す前の

最後のバトルで出てきます。

懐かしいですねぇ〜。

あれですよ。

Xウイングの間にブースター挟んで

コアファイターで倒したりするんですよ!

暗い部屋で、モクモクとヤスリがけしたりするんですよ!

そんでもってエルガイムでケンを迎え撃つんですよ。

さぁ、撃てよ!

でしたっけ?うきゃぁ〜!懐かしいねぇ〜。

てなわけで、懐かしのプラモ狂四郎話でした。

ばわわん!

って、俺何歳なんだよ!