ぬぉ〜!

とりあえず聴いてるメタリカ

いやぁ〜!久しぶりに出て間もないです。

聴きましたよ。

相変わらず一通りで申し訳ないですけど。

とりあえず、かっこよかったです。

メタリカの新譜は

なんかあれです。

ジャケが飛び出す絵本みたいです。

てか、相変わらず一通り

しかも、漫画を読みながら聴いてて

ついつい

あれ?いつの間に終わったの?

みたいなことになってしまうんですけど

とりあえず、聴いてることだけはアピールです。

誰に?

デス・マグネティック~ストロング・エディション

デス・マグネティック~ストロング・エディション

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちゃんと聴いてるんですってばのひつじいぬくんです。

とりあず、これからはちゃんと聴きます。

とか言ってますけど

今日で、溜まってたのを一通り全部聴いた気がする。

まだ、たぶんあるけど

とりあえず全部聴いた気がする。

聴かなきゃと思ってたのは聴いた。

でも、未だにミューズのライブ盤を全部聴いてない(笑)

いやぁ〜、買ったんだけどねぇ〜。

聴いてないんだよねぇ〜。

聴け。いいから聴け。

T.Iだっけ?のMy Lifeって曲が

たむけんのチャーにしか聴こえない。

とか言ってもいいですか。

ちゃんと聴く気なし。

いや、別にいいんですけどね。

てか、今日名古屋は雨が凄かったです。

ざ〜って降ってましたよ。ざ〜って。

おかげで、一日寝てしまいましたよ。

てか、起きたら雨降ってたんですけどね。

えぇ!もう夜なんですけどね!

ぐ〜たらすぎ。

てなわけで、音楽はちゃんと聴いていくとして

相変わらず読書してたら

起きれなくなりましたよ。

てか、手持ちのエルロイは全部読み終えた!

もう一回最初から読むか!

とか言うテンションですけど

他に読みたいのが溜まってるので

当分禁止です。

てか、最後に読んだのはですね

あぁ、ネタがないからですよ。

だから、いきなりエルロイに走ったんですよ。

書くことがなければ

読んだ本のことを書くのがいいです。

てか、これ系なら語り始めれば

いくらでもいけるので。

えぇ、仁義なき戦いのときみたいに。

てか、エルロイですね。

そうそう。最後に読んだのは

ハリウッド・ノックターンです。

あの短編のやつ。

意外と短編も面白いです。

おまえを失ってからとか好きですよ。

てか、ミークスの話も好きです。

てか、コンティーノの話も好きです。

てか、全部好きです。

とまぁ、それはいいとして

あれですよね。

エルロイの話って、実名が出てくるじゃないですか。

なんか、あれです。

ヒューズとかろくでもないやつですね。

なんか、もっと違う人だと思ってのにね。

てか、ハッシュハッシュって本当にあるなら

1度観てみたいです。

でも、ヒューズのいいとこは

本気で恋に落ちるとこだ

ってのは、かっこいいですよね。

一時的とはいえ。

うぉっ!ディランだ!

流れてた。パソコンから。

あのときのだ。バングラディシュのときのだ。

なんか、この日記書いてるとき

良く出るね。

バングラディシュ。

てか、あれですよ。

Wikiで、エルロイの小説に出てくる本人さんを

探したりするのが好きです。

最近。

ストンパナードだっけ?

コーエンのボディーガード。

あの人、こんな顔なんだぁ〜!

とか、楽しいです。

てなわけで、落とすとこが見当たらないので

今日はこれくらいで。

相変わらずのグダグダ。

ちゃんと聴きます。明日こそは!

ばわわん!